気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/6/25の朝

2022-06-25 07:09:00 | くろちゃん
くまお1677日目
くりりん保護から1094日目家族にして1065日目 
くじゃく逃走から956日目 
くうき保護から657日目 家族にして648日目 
くれよん保護から579日目 家族にして534日目 
くろめ保護して27日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と7ヶ月となりました 
情報がほぼありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





朝から暑い
昨晩は熱帯夜だったのかな?
今日も暑くなりそうです
倦怠感は起きるまで、体操でその後はなんとかなってます
早くやればよかった
くりりんは良く寝てました
もう大丈夫そうです
お出かけなんだけど暑いだろーなー

昨晩です
くろめいないと思って焦った!
ケージにも猫塔にも棚にもいない 
えーー出ちゃったと思ったら
このピングーのラグの下に入ってました
そんな遊びするんだ
びっくりした

みんなは書斎でおやつもらったので
くろめも遅れてケージでおやつ
歯磨きはまだできないかどね
でも、食べない

まずは撫で撫でなんだって

撫で撫でしてからおやつ食べる
手作りちゅーるもどきは
後で食べるんだよね
なんか変な習慣になってきたなー

くりりんまだおとなしいなー

くうきはフードベッド

くれよん、毛づくろい

くまおはとーちゃんのまくらをベッドにしてるし

くまおおなかゴニョゴニョ
大好きだよね

くれよんはゴニョゴニョしてあげると
お礼のんっべしてくるんだね
でも痛いから
くれよんもお腹ゴニョゴニョ大好き

くうきすっかり寝てる

くりりんも寝てる
まだ、本調子じゃないね

くろめ、撫で撫でだよ

くれよんが柵のとこに来て見てました

お腹ゴニョゴニョ気持ちいいねー

ここから今朝です
とーちゃん起きるまでみんな待ってました
夜寝るときはみんなリビングで寝てたみたい

くまおは横に来てお腹ゴニョゴニョしてくれって

くうきはリビングにいました

くれよんはとーちゃんと一緒にリビングへ

くまおはうろうろ

くりりんはキッチンへ

くうきごはん課長代理業務ちゃんとできました


美味しいねー
新しいチャオ缶
本マグロだって

くりりんも良く食べました
もう大丈夫だね

くうき自分の完食
圧迫営業はしなかったよ

くれよんごちそうさまでお水飲んでる
いつものパターンだね

くりりん出窓の小引き出しの上に
復活したねー

くろめごはんだよ
夜中に出たいってないてだけどね
だめなの

すぐに食べて完食
やっぱり食べるの遅くなった

くりりんとくうきは廊下にいました
リビングに駿くんいるもんね

くまおは最近の定位置まくらの上

くれよんは定位置Amazon BOX
くりりんはシュラフ

くうきはフードベッド

くれよんほんと好きだねー

くまおは既に熟睡

お出かけしてくるから
みんないい子にねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうきごはん課長代理業務 | トップ | KPMG女子PGA選手権 2022 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事