気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

台風11号は日本海に抜けて

2014-08-11 10:51:09 | 日記

晴れて暑くなってきました。

もうお盆休みのところもあるようですね。車が少ない。

小学校は夏休み。

雲はまだ早く流れています。風もまだ強いです。日差しが強い。

近所の小さな公園・・・誰もいません。

少し離れたところの公園。南奥戸公園って言うんだ・・・こちらも誰もいません。セミが鳴いていました・・・夏休みの午前中に誰もいない公園か・・・

太陽ぎらぎら、歩行者も自転車もあまりいないですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米プロゴルフ選手権 2014... | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事