気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/7/23の朝

2022-07-23 06:26:00 | くろちゃん
くまお1705日目
くりりん保護から1122日目家族にして1093日目 
くじゃく逃走から984日目 
くうき保護から685日目 家族にして676日目 
くれよん保護から607日目 家族にして562日目 
くろめ保護して55日目 家族にして16日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのとこほ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします




朝から暑いです
今朝も起きるまでがちょっと大変なぐらいで
起きてからは順調でした

猫'sは2-3時ぐらいに遊んでます
くろめも参加したいんだよね
それが切ないなー


昨晩です
くうきがタンスに上がってた
始めてじゃないかな
くうきが降りたらくまおがチェックに行ってたけど

とーちゃん閉店
みんなまったり

くまおお腹ゴニョゴニョだって

くれよんもやってほしいけど
寝そうw
くろめ歯磨きスナック撫で撫でしてから食べました

きりっ!

くまおタンスに上がるし

くれよんは棚上ベッド

くうきはとーちゃんの横

こんな感じでとーちゃんこの横で寝るんだよなー
ここから今朝です
くれよんが呼びにきた

ベッドテーブルで待ってる

くまおもなーなーいいながら呼びに来ました

くりりんも来た

くろめは猫塔下

くれよんとーちゃんと一緒にリビングへ

みんな集まった

くうきはテーブル下

くまおとくりりんがバトル始またので廊下へ逃げた

みゃー
なーー


くまお逃げる

くれよんはテーブル下で見てる

くうきごはん課長代理業務できました
今日もくれよんが付き合ってる

ごはん
美味しいねー
今日はみんなほぼ完食

くりりんもほぼ完食

くうき美味しいねー

くれよんはごちそうさまの後のお水

くうきはくりりんのごちそうさま待ち
手出さなかったよ

くまおもごちそうさま

くうき
くりりんの残り食べる
くりりんごちそうさま

くまおの残りも食べる
ほとんどないのに

くろめごはんだよ

あにゃー

猫塔下へ移動
少し撫で撫で

すぐに食べて完食

駿くん起きてきてみんな書斎へ

くまおも戻って来ました

くれよんはテーブルベッド

くうきはフードベッド
集まった
このまま寝るね

くろめは猫塔下で寝ます

さて、とーちゃん出かけてきます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビアン選手権 2022 二日目 | トップ | 3Mオープン 2022 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事