気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/24の夜

2023-06-24 19:56:00 | くろちゃん
くまお2039日目
くりりん保護から1456日目家族にして1427日目 
くじゃく逃走から1318日目 
くうき保護から1059日目 家族にして1010日目 
くれよん保護から941日目 家族にして894日目 
くろめ保護して390日目 家族にして348日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れて暑くなりました
晴れたり曇ったり
ほぼ曇りできたが
かなり蒸し暑くなりました
真夏日にはならなかったみたい

とーちゃん出かける前
くろめ今日の掃除は棚シュラフで頑張ってまってたね

くうき廊下うろうろ

くれよん くりりん くまおは書斎で寝てる

くうきは書斎にいたけどまだうろうろしてた

夕ごはん
ママのサーブで

くまおはリビングのラグの上

くりりんとくうきはリビングの定位置だね

くれよんもリビングの定位置

くろめは一人で猫部屋でごはんでした

とーちゃん帰宅

くりりんとくろめがお出迎え
くりりんはとーちゃんが雨戸閉めるのに気がついて見てたね

くろめくりりん来て嬉しいねー
とーちゃんはどうでもいいらしいw

くうきは爪研ぎハウスの上

くれよんはベッドテーブル下

くまおは棚上ベッド

すぐに歯磨きタイム
歯磨き目薬、ご褒美おやつも終わりました
くろめ用の歯磨きスナック置いておいたら
くうきがくんくん
くうきはもう食べたじゃんか

くろめの歯磨きの番だね
なんか盛大にトイレの砂かく音してたねー

くりりんとくれよんがお付き合い

今夜はくれよんが積極的
二人とも最後までお付き合い

くろめ歯磨きペーストも終わりました
くまおはママから手作りちゅーるもどきもらいました
くうきとくれよんも書斎でもらいました

くろめは出てきてとーちゃんの横へ
ちょっと待ってね
くりりんは猫部屋の入り口
風が来るんだよね

くろめのところで少しゆっくりしようかなー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 JAPAN PLAYERS CHAMPIO... | トップ | サタデー木天蓼タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事