気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/25の朝

2023-06-25 07:31:00 | くろちゃん
くまお2040日目
くりりん保護から1457日目家族にして1428日目 
くじゃく逃走から1319日目 
くうき保護から1060日目 家族にして1011日目 
くれよん保護から942日目 家族にして895日目 
くろめ保護して391日目 家族にして349日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





曇りの朝です
蒸し蒸ししてます
猫'sは良く寝てくれました
とーちゃん目覚めからは遊びまわってました

昨晩です
サタデー木天蓼タイム
木天蓼パーティ開幕
くろめが最初に

すぐにくうきが来て

くれよんも来た

くれよんにあげてるとくうきが来て

割り込み


くまおも来た
くまおとくりりんはさほど盛り上がらない
でも必ず来るね

くろめはちょー積極的
くれくれですごい

くうきらりらりw

くれよんはもう戻るって

くうきはまだらりらり
くりりんに絡んで
バトル
怒らられてるのにw

まだやられてる
くうきとーちゃんにくっついてまったり
珍しい 木天蓼効果かな
くろめは撫で撫でしてほしい
くりりんとくまおは入り口のところ
涼しいんだよね

くろめとーちゃんにくっついてきて手伸ばしてモミモミ

くうきはお水飲んで

くりりんは足元

くうきが乗って来て
撫で撫でしてくれって
初めてじゃないかな

くろめ棚シュラフでリラックス

くまおは撫で撫でしてくれって
くれよんは足元
くうきは爪研ぎハウス

くりりんはマットの上
猫部屋行くのかな?


ここから今朝です
ベッドなおそうすると
くまおがシュラフにごろん

くりりんも戻って来てシュラフに乗る

くれよんは棚上から猫塔に移動

くうきも戻ってきた

くろめは棚シュラフ

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
くれよんもごはん係長業務できました
くれよんちゃんとごはん言えたね
くまおは先に猫部屋へ
くうき、くれよん、くりりんはとーちゃんと一緒に猫部屋へ

くうき定位置でごはん

くれよんも定位置

くりりんも定位置
くりりん、くうきに器倒されちゃったね
くうき大幅マイナス査定

くまおも定位置でごはん
くろめも定位置だね

全員猫部屋でごはん

くうき自分の食べて
くりりんのごはん狙う
くりりんの器ちょいちょいして倒して

くりりん食べる気なくなってごちそうさま

くうきが残り食べる
くりりんがごはんに対して淡白なの知ってんだよね

くまおごちそうさましてお水飲む
いい子だね

くろめはくまおがちょっと残したの食べる
くうきもお水飲む
そのまま猫部屋にステイして撫で撫でだって
くろめは目の周りとお口拭いて
出てきたのでスリッカーブラシ
くうきも一緒にゴシゴシだ


くうきが朝からわるきに
棚ベッドに侵入して
くろめに威嚇
うにゃーーーー!
しゃーー!って
まったく
なんとか落ち着いたくろめ

くうきは抱っこして言い聞かせるけど
捕まえたらしゃーーって
ダメなことはわかってんだよね


くまおとくりりんも来て
見守る


くうきにんっべんっべするくりりん
くりりんも言い聞かせてるみたい

くまおはマット似ゴロンして撫でてくれって
関係ないもんね
でも、書斎に戻るときにくうき似当たられてたくうきき、くまおにまたやられるぞ

朝からバタバタです
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/25の朝ごはん | トップ | トラベラーズ選手権 2023 三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事