気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/12/31の朝

2022-12-31 08:53:00 | くろちゃん
くまお1865日目
くりりん保護から1282日目家族にして1253日目 
くじゃく逃走から1144日目 
くうき保護から885日目 家族にして836日目 
くれよん保護から767日目 家族にして721日目 
くろめ保護して216日目 家族にして177日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と1ヶ月となりました 
決めてになるような情報がありません
少し情報はいただけているのでですが
家猫になっていると良いのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





2022年も今日で終わりですね
旧年中はお世話になりました
しょうもなうちの猫'sの日常にお付き合いいただきありがとうございました
来年も続け行く所存でございますので
よろしくお願い致します

今年最後の朝も晴れて寒くなりました
猫'sは元気で大騒ぎしてました


昨晩です
くろめ
猫ベッドでまったり

くうきはフードベッドで毛づくろい

くれよんは棚上ベッド

くまおもうろうろしてましたが戻ってきてヒーターマットへ

くりりんフードベッドで毛づくろい

くまおはヒーターマットでリラックス

くうきはスリッパペットマット
くりりんはフードベッドで寝てる

くれよんは棚上ベッド

くろめも猫ベッドで寝てる

くれよんとーちゃんの横に来て撫で撫で待ち

くうきはベッドテーブル下へ行って毛づくろい

くまおとーちゃんの横で
リラックスしすぎで寝てる
このままお腹撫でても平気

くりりんは爪研ぎハウスの上

くれよんとくうきが仲良くスリッパペットマット
手前をくりりんが横切る
目薬歯磨き、ご褒美おやつも終わったみなさん

くろめの歯磨きおやつの順番練習に来たのに
玄関が気になるくれよん

くろめ歯磨きおやつね

くれよやとくりりんが練習にお付き合い

くりりんトイレの上
モールで遊びたいんだよね

くまおは猫部屋のトイレをよく使うんだよね
くりりんとくろめ
くりりん猫ハウス潰して座ってる

少しモールで遊んだね
くりりんはモールが好き
くろめは羽が好きなんだよね

ここから今朝です
くまおヒーターマットで待ってる
散々走り回って遊んでたからねー

くりりんはとーちゃんの横

くれよんは足元
くれよんくまおと追いかけっこ
すごいねー
迫力があるよw

くうきは参加せず棚上ベッドでのんびり

くうきもおりてきて待ってるかと
思ったら
くりりんとバトル
くりりんが噛んだんだけどねw

くろめは猫ベッド

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
くれよんも参加してごはん言ったね

定位置安定組
くうき食べるの早い
今朝は金の出汁だからあまり残らないと思うよ
くりりんが「ぺ」でごはん
くりりんもよく食べました

くろめ 銀の出汁は汁だけ舐めてマグロのところ残すんだよね

くまおが来てくろめが残すのまってる
くまおの好きなとこ残すからねー

くろめ出てきて撫で撫でしてくれって

先に目の周り拭こうね
少しづつ嫌がり方が弱くなってきたかな

くまおに寄られて猫ベッドに戻ったくろめ

掃除始まると猫ハウスに避難するくろめ

掃除終わったあにゃ

くまおはヒーターマットでよく寝てる

くうきは定位置スリッパペットマット
くりりんが棚上ベッドへ
くれよんはグレーチェックの方で寝てる
くりりんここからテレビ見るの好きだよね

なんか、雲が出てきたなー
お雑煮の出汁も作ったし
何か足りないものあるかな?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-31 12:12:44
いつも訪問有り難う♬
来年も宜しくお願いします❤
返信する
Unknown (ttterry)
2022-12-31 12:53:04
こちらこそ
楽しく読ませていただいてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事