鍛冶屋 トヨクニ・ブログ

土佐鍛冶屋 四代目晶之ブログ
http://ow.ly/4BH3o

夏のキャンプ、アウトドアおススメナイフ

2010年06月25日 19時32分12秒 | Weblog
店長おススメ アウトドア フォールディグナイフ

欧米など
海外に年数回 刃物修行に行っている関係で
輸出入ナイフの取扱を行ってます

今回 ご紹介するナイフは
製造より5年~20年ほど前のレトロナイフです
入手困難モデル などどのナイフも一品限りの
ナイフです。

定価14800~4800のナイフを
大幅値引き

1000~4000まで
お手ごろ価格です

ナイフ市場5弾
http://www.toyokuni.net/hanbai/2010gw15.htm

ナイフ市場6弾
http://www.toyokuni.net/hanbai/2010gw16.htm

ナイフ市場7弾
http://www.toyokuni.net/hanbai/2010gw21.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-19 07:01:08

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://mgku8ug.rkc.proteinwater.info/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 20:47:58

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://c0taflh.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿