野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・何時も楽しく、面白く、ありがとうを忘れずに。

今年のアイコは皮が固い気がする

4/29に種蒔きして、育苗し6/8に植えた「アイコ」です。
食べ始めましたが、
今年の「アイコ」は皮が固いね。
と、言われた。
確かに、俺の畑で育てているものも、実家の畑で育てている物も同じ感想なのだ。
原因は・・・気候かな・・・肥料分かな・・・蒔いた時期かな・・・こう言う品種に成ったのかなぁーーー。
他の品種は同じような出来なので、気候、肥料では無い。
播種時期かな・・・・



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トマト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事