毎日の気になる話題

芸能ニュースなどを書き出していきます。

小浜市がオバマ氏に注目してるらしい。

2008-02-11 09:28:23 | Weblog
オバマ氏とクリントン。
米大統領選の候補者指名争いが盛り上がっていますよね。
福井県小浜市は民主党有力候補のオバマ氏と発音が同じため、オバマ氏への注目が集まってるらしいです。小浜温泉 ゆのかや春陽館やうぐいすやなどが有名。
温泉で有名な小浜市の観光協会員らが「オバマ候補を勝手に応援する会」を発足させたらしいのです。
オバマ氏はクリントン候補との大接戦が続いていますが小浜市では「ぜひオバマ氏に大統領になって、小浜に来てほしい」とエールを送っているそうです。


民主オバマ氏、3州で全勝=首都決戦へ弾み-米大統領選 (時事通信) - goo ニュース

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:26:06
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/akZZf8im.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:33:04
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/MOzQS089.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:46:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/PZztLpJ5.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 20:25:58
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 21:20:28
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 21:42:25
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://vwBzxbo.darani9pi.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-18 19:14:25

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://f07ZQBj.bikubikubikini.com/
うっそマジ? (まが4)
2008-12-24 14:56:35

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://cXqx45k.booolog.com/maramara/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-29 20:32:10

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://rmOBHDK.azcafe.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 17:43:30

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://blWzW69.a-linker.net/