♪サフィンと愉快な人間たち♪

リーダーT、トモと過ごすフラッティ♂サフィンのほのぼのとした日常生活です。

2006-07-23 19:23:04 | Weblog

Tが特に夏になると毎週土日は早起きをしてくれちゃうので、(平日もこれくらいすんなり目覚めて欲しいんだけど~。。。)

朝早くに海へ出発~サフィンと同居犬、ももちゃんと2人と2ピキで今週も海にお出かけしてきました~

Tは早くも肩の皮ムケが発生~~~

私は日焼け後の皮むきが大好きっということで、Tの皮むきを担当おっきくベロンと取れると小さな幸せを感じます~

 

サフィン&ももはというと、海で泳ぎ疲れてこの様子。。。特に沖合いまで投げられた棒をレトリーブして、何度も取りに行っていたサフィンは少々グロッキー気味??? 大好きな海の後はシャンプー!!泳ぐのは好きなのに何でシャンプーは苦手なのでしょう?外でゴロンしていたら自然乾燥できちゃいました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (メルママ)
2006-07-24 12:28:38
サフィンくんのドアップに(◎ー◎;)ビックリ !!

(=^m^)クスクス 新しいPCの調子がそさそ~ですなぁ~☆

またまた砂まみれになっちゃったね。

ちゃ~んと棒を持ってくるなんてお利口さん!

ももちゃんと並ぶとサフィンくんのデカさがよりわかりますね。

エーーーッ!?Tさんはもう皮が剥けたの?

この夏、何回皮むきできるか楽しみだね、トモさん!!
いきなりでかいぞー。 (プーママ)
2006-07-24 12:45:48
かなりの大きさに私もびっくり!

サフィン君のかわいいお顔がよく見れました。

一枚目は、お疲れの顔、ちょっと笑えるね。

それにモモちゃんの鼻のところについてる砂がいいよ。

早く、梅雨が明けて海日和になるといいね。日焼けしないで、海を満喫するぞー

サフィン君もへたばってないで、海の男になれよ。
メルママさん♪ (トモ)
2006-07-24 20:48:36
NEWパソはすっごく快適ですよん♪スイスイスイ~って動いてくれますブログ更新もすばやくできますよん



>ももちゃんと並ぶとサフィンくんのデカさがよりわかりますね



でしょでしょっももと比べると大きいのがわかりますよねんでも、ももはおでぶちゃんなので普通のミニチュアダックスより大きいかも。。。

いつかメルくんとも並べてみたいですっ





そして、Tの脱皮、実はもう今年2回しちゃったんです~ショートジョンを着ていると日焼けも早いっす~
プーママ♪ (トモ)
2006-07-24 20:56:02
フォトショップでいじってから投稿したら大きい写真にできました~パソ、やっと使いこなせてきたカンジです~



ももちゃん、実は海が嫌いなんです~なので、海に行っても砂遊び専門。。。砂の似合う女でしょっ



>早く、梅雨が明けて海日和になるといいね。



ホント、長梅雨だから早く明けて欲しいですっ!!そして体力をつけさせてサフィンも立派な海男にさせるぞっ!!