卓球日記 51から再び

中学で卓球部に入り、何かスポーツをと思い、生涯スポーツとして、51歳の今、再び挑戦。その記録をブログを使って残す

バージョンアップ完了

2006-03-02 22:38:30 | その他
本日、訳あって、卓球日記51から再びを引っ越すことになりました。
今度のタイトルは、<卓球日記52~>です。今後ともよろしくお願い致します。
卓球日記52~の色の違った所をクリックすると、そのブログに繋がるようになっています。
URLは、http://blog.goo.ne.jp/jusei_ito/ です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 03:26:06



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 05:44:21


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 08:04:16


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 12:35:37

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 08:26:22

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する