卓球日記 51から再び

中学で卓球部に入り、何かスポーツをと思い、生涯スポーツとして、51歳の今、再び挑戦。その記録をブログを使って残す

万歩計2万歩に迫る

2006-03-01 22:36:23 | 卓球
今日は水曜日。卓球の日でした。
所用があり、図書館によったら、いなばさん(市の卓球協会の役員だと思う)に会い、最近卓球をやってる事を伝えたら、勤労者体育館で毎週火曜日の夜7時からやってるから、いつでも来な、と言われた。一回100円らしい。自由な雰囲気でやってそうだが、レベルも高そう。・・・
水曜会は、11人集まった。
前半は、いわさきさん、さとうさんと1対2練習、及び試合形式。今日は、全然駄目。サービスのミスが多かった。
休憩後は、5組でダブルス試合形式。いわさきさんと組んで3勝1敗。

終わってから、岡湯。
前の駐車場が一杯だったので、裏の駐車場に止めたら、帰りに締められ、慌てたが、鍵が掛かってなかったので、何とかでれた。危ない危ない。
本日の体重76kg。
万歩計19,227。消費カロリーたったの522.8Kcal。体脂肪率なんと36.1%。
万歩計、本日、不機嫌とみた。

最新の画像もっと見る