RUNRUNわーるど
時折の出来事を…
 



妹とお休みの日が一致し、今日は二人で幕張ランです。
私のいつものランニングコース、家を出発、線路沿いを走ります。
花見川まで行き、検見川神社に二人でお参り、その後川沿いを海に向かって走り、幕張海岸に到着。
マリンフィールドで休憩…夕方からはマリーンズの試合がありますが、お昼時なので人はほとんどいませんでした。
イオンモールに寄り道、パン屋さんを覗いてつい買ってしまいました。
選んだパンがほとんど同じなのは姉妹だから?(笑)
また一緒に走ろうね!
人気の塩パンも買いました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 美味しくな~れ 紫陽花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録