RUNRUNわーるど
時折の出来事を…
 

銀座  


大学時代の友人たちが今日銀座へ来ることになり、いつもの我が家の週一の買い出しをやめて出かけました。会える時に会っておこうというのが最近の合言葉です(笑)

友人たちはご家族にもたのまれたそうでまずは有名な宝くじ売場の1番売り場へ・・・。もし当たったらお互いを旅行に招待するお約束です。お昼ごはんは「みちば」でと思ったら、場所は同じで、名前が「ろくさん亭」になっていました。相かわらずとても美味しかったです。

銀ぶらして最後に作品展に行き私の作品も見ていただきました。

コロナ自粛の影響で4年ぶりに会えて、歩いて食べておしゃべりして楽しい一日でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 準備 作品展 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録