バニ☆花★日記~バニ☆バニ編~

バーニーズの魁(カイ)くん、チワワのもみじくん、時々花男と花子のお話
~花☆花編~もよろしくね♪(お知らせよりどうぞ)

決定♪

2008-05-30 22:17:14 | バーニーズ
きのうブリーダーさんの所へ行って来ました

やっと子バニに会えたんです
も撮るのを忘れて 一時間も遊んじゃいました
もう4.5kgもあって、もみじと同じくらいなんです

でも、ちょっと気が弱いみたいで、兄弟バニにいじめられてるみたいです

あまりにも 可愛くて 連れて帰りたかったんですが、

あと少しの我慢です。

6/5に我が家にやってくるのが決定しました

あと一週間が待ちどおしいです。

そろそろ名前も決めないといけないんですが

あれでもない、これでもないと毎日二人で考えてます


写真はブリーダーさんの所のグレートピレネーズです。

生後100日くらいで、大きくてフレンドリーな可愛い子たちでした

                 花子



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2008-05-31 11:14:32
いよいよ!なんですね~
今一番楽しみなときですよね!

さて、先住犬もいるし
完全室内飼いでしょうか?

ひとつアドバイスを・・・
バニって想像以上に
破壊王!です!

デカイですし被害も!!
それに結構早く大きくなっちゃうんですよね~
子供の頃は絶対とどかなかったところも
意外なところまで届いちゃうので
届きそう~な場所には物をおかないとかしなくちゃですよ^^
誤飲の原因にもなっちゃうし

破壊されても、されても
なぜか笑顔になって癒されちゃう子バニ時代
懐かしい~
返信する
☆じゅりまのさん (花男&花子)
2008-05-31 22:38:51
アドバイスありがとうございます。

昼間は外で飼う予定ですが、
しばらくは完全室内飼いですよね~

やっぱり破壊王ですかぁ(笑)
多少なりの覚悟はしているんですが・・・

今バニが来るまでに
リビングとバニの部屋をせっせっと片付けをしてるんです

壊されても、壊されても
バニの顔を見れば許してしまいそうな自分が怖い~(笑)

返信する