バニ☆花★日記~バニ☆バニ編~

バーニーズの魁(カイ)くん、チワワのもみじくん、時々花男と花子のお話
~花☆花編~もよろしくね♪(お知らせよりどうぞ)

負傷・・・復活!

2008-09-05 23:03:12 | バーニーズ
今日は朝からすごい大雨

雷もピカピカ、バシッ


皆様、ご心配頂きありがとうございました

雷に導かれたのか

魁くん、見事に復活


部屋中を走り回るは

ソファに飛び乗るは

花子に襲いかかるは

まるで今までのうっぷんを晴らしてるみたい

小悪魔どころか、暴れん坊将軍

「足大丈夫か?」

こっちがヒヤヒヤ


最後はお気に入りのペットボトルをカミカミ

     

「キュッキュッ」

この音、花男はあまり好きじゃないんだよね

     

でも魁くんは噛み具合が大好きみたい

元気になってほんっと、良かった~ 



       応援ポチお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~~ (motamot)
2008-09-06 17:36:02
こんにちは!

魁くん復活!!
本当によかった~~
安心しました☆
元気にいっぱいあそんでね~

そうそう、ララも三重県出身です。
三重県には行ったことがなく・・
いつかララといけるといいな~

元気だ~~~♪ (カヨヤン)
2008-09-06 22:11:33
やんちゃくん、してますね(^^)
元気になってホントに良かったです。

ペットボトルうちもキュッ、パシッってやってます。
他には本や写真も好きかな・・・
前にいた男の子は畳をほりほりしちゃったよ。

魁くんに破壊大魔王さまの称号が与えられる日も近し???(^^;)
☆カイリカさん (花男&花子)
2008-09-06 22:33:35
心配して頂いてありがとうございました。
怪我前よりパワーアップしてます(笑

ひょっとして、生まれたところは
一緒かな?
いつかララちゃんに会えるといいなぁ
☆カヨヤンさん (花男&花子)
2008-09-06 22:38:25
心配して頂いてありがとうございました。

なぜかペットボトル大好きなんですよねぇ
畳はじゅうたん敷きました
畳がりがりは目に見えてましたから

破壊大魔王に確実に近づいてます(笑