バニ☆花★日記~バニ☆バニ編~

バーニーズの魁(カイ)くん、チワワのもみじくん、時々花男と花子のお話
~花☆花編~もよろしくね♪(お知らせよりどうぞ)

初めてのワクチン

2008-06-12 22:04:41 | バーニーズ
魁クン、初めてのワクチン打ってきました

病院は2回目なので、先生の事を覚えていたのか

注射前の診察もいつものようにバニぶり発揮(笑

先生のイスは魁の唾液でベトベト・・・

なんとか、無事、1回目のワクチン終了



家に帰ると、お気に入りのベランダで一休み



今日はなんか疲れたなぁ・・・

なんか口がさみしいなぁ・・・

               



花男のスリッパが餌食に・・・

最後は・・・よっぽど疲れたのか

               



爆 睡 
  
魁クン、お疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2008-06-16 14:17:45
注射の体験!
大人へ一歩づつ~ですね
でも最後の寝姿はおこちゃま
かわいいよね^^
返信する
☆じゅりまのさん (花男&花子)
2008-06-16 22:40:52
ほんとかわいいです♪
早く成長して欲しいけど
このままでもいいかなぁ、と思っちゃいます。

返信する
おじゃまします (ゆめママ )
2008-06-19 16:56:16
無防備な寝姿。
信頼されてますね。いい感じ。
だいぶ、慣れてきたみたいですネ。
返信する
☆ゆめママさん (花男&花子)
2008-06-19 20:28:21
だいぶ慣れてきたんですけど・・・
そのぶん、
破壊活動がすごくなってきました(笑)

返信する