続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

抹茶

2010-06-28 16:44:04 | 飲み物
伊藤園 抹茶ラテ
国産抹茶 100%

お茶の伊藤園が、抹茶の原料にこだわって丹念に作り上げました。
クリーミーな味わいと後味の良いしっかりした抹茶感をお楽しみください・・・と記載あり

なんか・・・ここんとこ抹茶にひかれます・・・
っつう事で、なんとなく買ってみた

ん~、なんつ~か想像してた味と微妙に違ってた・・・っつうか。。。
どんなん想像してたのか、己でもよくわかんねぇ~けど(^_^;)

マズくはないが・・・なんか求めてたのと違った・・・っつう話。

ちなみにお値段 168円、カロリーは 146kcal なり

==========================================

クーラー 18℃で全開・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。

暑い、、、暑すぎる、、、
なんなんだぁ~もう・・・イラっとする・・・っつう話

もぉ~ホント己・・・暑さに弱い・・・
つか、バイト先が暑い・・・まだ梅雨明けしてないのに、もうすでに耐えられん
汗じっとりなんすけど・・・(-_-;)

さすがに今日は帰りの車・・・暑すぎて、エアコン入れました。。。

でもって、家に帰ってくるなり部屋のクーラー全開です・・・っつう話。
はぁ やっと部屋も涼しくなって快適になってきた・・・

けど、全身汗でジトジトする 不快感ありあり・・・っつう話。


ミスドでポイント交換してコレ、Get

フレンチウーラーのバスタオル かわゆす

今年はサーフィンする時に大活躍するっすよ~
ちなみに 150pt にて交換

バスタオルは人気ですぐになくなるらしい・・・っつう話。。。


昨晩、イングランド vs ドイツ 観ましたが・・・
なにあれ・・・イングランドの幻のゴール・・・
つか、完全にゴールぢゃん なのに、ノーゴールってありえねぇ~よ

それで完全に観る気喪失・・・途中で寝ちゃいました・・・。。。

で、3時に起きて・・・結果見たら、結局イングランド負けちゃってるし。。。

でもって、アルゼンチン vs メキシコ戦を観て・・・
で、こっちも疑惑の判定だし・・・

つか、これらの誤審で波紋よんでるよねぇ・・・っつう話。

しかし・・・己、バイトの為・・・途中から見れず。。。

さっき試合結果みて、アルゼンチンが勝利っつう事で安心した

今日は一人お休みで・・・3時間延長してきた。。。
ま、全然忙しくなかったんで、最後は時間調整でまったり掃除みたいな事してましたけど。

出勤時は霧がすごくて・・・雨は止んでましたけど・・・
帰りにはすっかり晴れててさぁ~

で、暑いっしょ 

でも、海上は霧でスゴかったっすなぁ。。。
サーフポイントも比較的おだやかで・・・でもうねりは入ってた。
干潮だったらサーフィン出来た感じだったなぁ。。。
見た時は満潮ぽかったんで、割れてなかったけど・・・っつう話。

部屋ん中が涼しくなってきたら、眠くなってきた・・・っつう話。

でもって外は雲ってきた・・・
予報どおり、夜になったら雨降りそうな感じだな・・・っつう話。

本日、3時に起きてアルゼンチン戦見ました・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-06-29 00:19:52
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

私は先日抹茶マロンラテの方を飲みましたわ♪(〃^∇^)ノ□
マロンより抹茶の味が勝手いましたが
美味しかったです。でも値段が更に高いので強くはオススメ出来ませんが(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-06-29 15:47:28
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

抹茶マロンラテ・・・ってのもあるんですね{超びっくり}

確かにこのてのドリンク類って意外と高いですよねぇ~{汗}
なので滅多に買いませんけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿