続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ウェルメイド・クッキー&クリーム

2009-02-04 09:31:13 | お菓子
東ハト ハーベストサンド ウェルメイド・クッキー&クリーム

芳醇な甘みが特徴の『マダガスカル産バニラビーンズ』をアクセントに加えた上質なバニラクリームに、ほろ苦いクッキークラムをトッピングして、バニラのとろける甘さの中にも心地よいビター感が楽しめる味わいに仕上げました・・・と記載あり

サクサクのハーベスト、ウマ~~~~~す

口解けのいいバニラクリームとほろ苦いクッキークラム・・・コレ、めっちゃウマ~~~~~す
甘さも程よく控えめっす

自分、コレ、好きだぁ~~~~~

あぁ、、、たったの2枚ぢゃ全然たんねぇ~~~~す

いやぁ~、コレ、100枚くらい喰いたいっすなぁ~~~~。
(実際、100枚も喰えるのか・・・って話っすけど苦笑)

ま、そんだけ気に入ったっつう・・・話。

ちなみに1袋 2個入りの食べきりサイズでお値段 84円、
カロリーは 1袋当り 147.6kcal なり

====================================

本日、天候・・・今の所・・・曇り
これから晴れてくるらしいけど・・・かなり厚い雲に覆われてますけど・・・
ホントに晴れてくんのかなぁ~・・っつう話

で、結構・・・風、ビュービュー吹いてて、さぶいっす

そんなんで・・・風がビュービューなんで、本日の早朝ジョギングは中止っした

つか、ちょうどよかった・・・っつう話。
何故かって

・・・それは膝がピキッとたまに悲鳴をあげてるからっす

昨日のジョギングん時、下り坂で・・・確かにピキッときたんす・・・右膝が(^_^;)

自分、幼い頃にスキーを初めてやった時に、ひねってるんすよ・・・膝を。。。
なのでたまに・・・何かの拍子にピキッとくるんす・・・っつう話

たま~に雨の降りそ~な時とか、うずく時もあったりで。。。

ま、自分・・・ムリしすぎっしょ・・・おそらく(^_^;)
2日連チャンで2時間のジョギングだし、しかもアップダウンが多いコースだし・・・。
下り坂は特に膝に負担かかる・・・っつう話。。。

何事もほどほどに・・・っつう事だな。


今日は地元の友達とランチに行ってきや~す
たんま~り喰ってくるっす ウフフ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿