続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ココスで・・・

2009-02-04 18:28:11 | スイーツ
本日、2度目の更新。

はい、行ってきましたよ~・・・ココスへ

ランチっつう事で・・・
ココスの日替わりランチ喰ってきました

つか・・・写真撮るのを忘れた
ま、大したもんぢゃないので、いらない・・・っちゃ~いらないか・・・っつう話(^_^;)

ちなみに今日のランチメニューは・・・
えーーっと・・・名前が・・・わかんね
ハンバーグのチリソースとXOジャン・・・の何とか・・・っつう感じの名前だったかなぁ~・・・みたいな苦笑

ブロッコリーとナスとホタテの炒めものと・・・チリソースがかかったハンバーグ・・・っす。

うん 思ったよりかはウマ~~~~すっした
やっぱココスはウマ~~~~す

ちなみに日替わりランチ・・・ライス又は石窯パン又はバケット、ランチスープ 付きで
お値段 661円、プラス、ドリンクバーをつけて・・・〆て 863円なり
 カロリーは・・・忘れました(^_^;)


でもって・・・もちろん、ココスっつたらコレっしょ
っつう事でココッシュ

キターーーーーーーーーーっ またかよ(苦笑)
つか、何度ブログに載せりゃ~気が済むんだ、コイツは・・・って感じっすけど(^_^;)

まぁ、いいぢゃない、いいじゃない

しかも、メシの方の写真はすっかり忘れたくせに・・・ココッシュの写真は忘れねぇ~のかよ
・・・っつう話。苦笑

ま、毎回同じ写真ばっかで・・・己もど~かと思うが(^_^;)

と、写真を撮ろうとしたら、友達が・・・「じゃ、コレも入れて撮れば」って言うんで・・・まぁ、いつもとはちょっと違う・・・『ココッシュとその仲間達』っつう感じで、今回はそんな写真になりました・・・っつう話。

この3品、全部自分が喰ったわけぢゃないっすよ

ま、喰えますけど。笑

つか・・・今回はこのココッシュ喰った後・・・
更にココッシュ・・・オーダーしました・・・っつう話

前回は恥ずかしくて頼めませんでしたけど・・・今回は・・・ふつ~に。。。
ま、問題ないっすね

友達も・・・ホントに喰うのかよ・・・っつう感じで、ちと驚き気味でしたけど苦笑

ま、2個くらい・・・ど~ってこたぁ~ない・・・っつう話。
何ならもっと喰えますよ・・・っつ話。

・・・ん~、やっぱ己の満腹中枢、確実にイカれてます・・・っつう話。苦笑

今度は3個に挑戦だな・・・こりゃ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿