続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

LUCKY MINI ALMOND キャラメルチョコレート

2006-12-20 15:08:56 | お菓子
明治製菓 LUCKY MINI ALMOND キャラメルチョコレート

短いビスケットにキャラメルチョコとつぶつぶアーモンドのコラボ

・・・まぁ、これといって新作お菓子も売ってなかったんで、キャラメルにつられて買ってしまった

食べると・・・キャラメルといえば、キャラメルの味がするかなぁ~という所でつぶつぶアーモンド味が強く前に出てくるのでかき消される感じっすね。笑
甘さも控えめだし、アーモンドも香ばしく、普通に美味しいでっす

===========================
今日、出かけたついでに昨日飾ったクリスマスツリーの電飾探し
やっぱ、ツリーは電飾がないとねぇ~~~~

ってことで100均ショップへ行ったら、売ってた
電球の数は若干少ないし、常時点灯型なんだけど・・・まぁ、欲を言えば点滅型が欲しかったが、なんせ100円ですもん贅沢は言ってられませんって事で購入いたしました。

それにしても、電飾・・・100円って安くね苦笑

家に帰ってきて、早速、ツリーに電飾を絡ませて・・・点灯式

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、うん・・・やはりツリーの大きさに対して、若干電球の割合が少ない感じだが
まぁ、まぁ、でも電飾がないよりはマシだ

最初は2種類の電飾を買おうと手にしてたんだけどねぇ・・・やっぱ2種類にするべきだったか。。。
まぁ、もしまた数日以内に出かける際、100均ショップの方を通る時は買って来ようかなぁ・・・と思うのでありました。

まぁ、とりあえずは買ったんで、別にまた買わなくてもいいんだけどねぇ~~~・・・誰に見せる訳でもないしさっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿