続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベジたべる

2009-09-28 05:55:14 | お菓子
カルビー ベジたべる

さらにおいしくなって、楽しくなって「ベジたべる」新登場!
小松菜をプラスして、8種類の緑黄色野菜入りになりました!中身のスナックも、緑・赤に黄色を加えて3色となり、見た目にもおいしく楽しくリニューアルしました・・・と記載あり

かなり前にブログに載せた・・・はずですが、再登場っす

緑・・・ほうれん草、小松菜、ピーマン、ブロッコリー、モロへイヤ入り
赤・・・ピーマン、ニンジン、トマト入り
黄・・・かぼちゃ、ピーマン入り

コレ、以前から大好きだったんすけど、久々に食べて・・・
最近かなりハマっております

なんつ~か、軽い食感と味が好きなんすよねぇ~~~
めっちゃウマ~~~~す

で、黄はほんのりとした甘み、赤はさっぱりと、緑・・・自分はこの緑の味が一番好きっす
っつう事で、緑だけを残していつも食べて・・・・最後に緑だけを食らってます・・・っつう話(^_^;)
あぁ~、バケツいっぱい喰いてぇ~~~~っつう話。

ちなみにお値段 103円にて購入、カロリーは 282kcal なり
スナック菓子にしてはカロリーが低い・・・ってのもハマってる理由・・・っつう話(笑)

=====================================

昨日のブログにも書きましたが、本日、これから千葉市の友達に会いに行ってきます
・・・っつう話。

ついでに・・・行く途中で朝食バイキング喰ってきま~~~す

あぁ~めっちゃ楽しみぃ~~~

たらふく喰ってやるっす・・・っつう話。

っつう事で、今日は何時に帰ってくるかわかりませんけど・・・
早く帰ってきたら、更新しますかねぇ・・・っつう話。

ま、わかりませんけどね(^_^;)

・・・つか、千葉まで行ったら東京まで・・・行きたくなりそ~だなぁ・・・っつう話
っても、行きませんけどね(^_^;)

そうそう、ハマってると言えば・・・
最近、ホットケーキにもハマってるんすよね~~~

急にホットケーキが食べたくなって、ホットケーキMIXがないから・・・
粉とベーキングパウダーで作ったりして。。。

でも、や~っぱホットケーキMIXみたいにはいかないんだよなぁ
配分が悪いのか・・・。

つか、以前はユルユルダネで焼いて、薄いパンケーキ系が好きだったんすけど、
最近は分厚いホットケーキ系が好みでして・・・。

で、最近ホットケーキMIXが安く売ってたんで、買ってきたんす
やっぱホットケーキMIXで作った方がウマ~す

つか、バター・・・自分、無塩バターより有塩バターの方が好きっす
昨日、ホットケーキ喰ってて思ったんす・・・
なんかいつものバターと違う・・・って。。。

そう、無塩バターだったんすよねぇ

で、ちょっと塩ふって喰ったら・・・コレだよ、コレ・・っつう話。

ウチの冷蔵庫にあるバターを使う時これからは・・・
つか、そのバターがなくなるまではホットケーキに塩少々かけます・・・っつう話

あ~、マジでホットケーキ・・・ウマ~~~す

今度はデニーズの「キャラメルハニーパンケーキ」もどきでも作ろうっと
上手く出来たら、相当ウマいはずっすよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿