続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ココス 朝食バイキング

2009-09-29 11:45:31 | 食べ放題
 ココス 朝食バイキング

こちらは八日市場店のココス・・・。

全部のココスで朝食バイキングを実施してるわけではないみたいです
で、お店によっても値段と時間が若干異なるようです。。。

内容はほぼ同じみたいですけど・・・。

メニューはスクランブルエッグ、ソーセージ、塩焼きそば、マカロニサラダ、プチトマト、コーン、むき枝豆、千切りキャベツ、さつま揚げ、コロッケ・・・あと和食系の惣菜など。
あと素麺もあった(^_^;)
ご飯、納豆、とろろ、モーニングカレーも
味噌汁とスープもありました。

デザート系はオレンジとたぶん・・・グレープフルーツ味の寒天(ゼリーより固かったんで、たぶん)

焼きたてパンは全粒粉、よもぎ、くるみ、ロールパン系、ココア生地の粒チョコ入りパン、クロワッサン。
あとからピザも出て来てたみたいだったな。

マーガリンとマーマレード、イチゴジャムもあり。

トースターが置いてあって、1分くらい温めるとおいしく召し上がれます・・・と書いてあった。
クロワッサンが人気ですぐなくなってたっす

温めるとさらにサクサクして、クロワッサンが一番ウマ~~すした
ただ、クロワッサンの油脂の匂い・・・たぶんマーガリンの匂いが鼻につく感じでしたけど(^_^;)

それとマーガリン・・・マーガリンの風味がなくてあんま美味しくなかったっすな。

料理の味は至って普通・・・だけどマズくはないっす
サラダのドレッシングもシーザーがあって、己的には嬉しかったし
シーザー、ウマ~~~す

モーニングカレーもコロッケをのせて喰いました~
スパイシーでピリッとした辛さのビーフカレーでした。
モーニングカレーっつう名前の通り、後味がスキっとしたカレーでした

値段の割りに色々あって、しかも通常のドリンクバーも付いるんでかなりお得な気がします

ちなみにこちらのお店だと・・・
バイキングタイム 毎朝 7:00~10:00
焼きたてパン、お料理、ドリンクバー付きでお値段 大人 682円なり

自分、今月いっぱいまで使える 105円引きお試し券を使用し、577円にて喰いました

機会があったら、また行ってもいいかも・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿