続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ブラッククリスプ

2016-05-31 19:49:52 | お菓子
meiji ブラッククリスプ

ブラックチョコに小麦パフを練り込んだ、一口タイプのクリスピーチョコ・・・と記載あり

ミルクチョコの「ハイミルククリスプ」に続いて、ブラックチョコバージョンが出てたんで買いっす
己、パフが入ったチョコ~、好きなんす~

ハイミルクバージョンもウマかったが・・・
こっちはこっちで深みのある味わいとサクサクした香ばしいパフの食感がウマ~~~す

ついついバクバク喰らって、あっつう間に喰らい終わったーーーww
・・・っつう話。

ちなみに1箱に9粒入りでお値段 181円にて購入、カロリーは 235kcal なり

======================

フリーダム・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日も通常通り、早朝より出勤にてバイト・・・
そして、本日を持ってバイトを退職いたしましたーーーー

いやぁ~、やっと終わった・・・っつう話。

てか・・・己にしては長い間、1つのバイトを貫いてきたんすけど・・・
何故かまったくもって・・・寂しいとか悲しいとか・・・ないんすけどwww

ただ・・・作業しながら思い出を語ってみたら、一緒にいた人に涙ぐまれて・・・
ちょっとど~しようかと思った(^_^;)

てか、今日は最終日だし・・・今日も引き継ぎの為に途中から己の作業を変わる事になってたんすけど・・・
昨晩、バイト先から電話かかってきて・・・っつう話をしたら、その人にとっては
驚愕の事実すぎて、すっかりやる気がなくなっちゃったみたいでねww

つか、もうそんな話はざらで、何度もあるんすよ~って言ったら、言葉をなくしてたww

で、もうやりたくないから今日もやって・・・と言われて(^_^;)

まぁ、己も最後だし、思う存分やりたかったんでww
店長も午前中はいなかったし・・・ぢゃぁ・・・って事で、作業を変わる事なく最後まで己の仕事を
やらさせていただきました・・・っつう話。

昨日が昨日だったんで、今日は作業をMAXでwww
もう今日で辞めちゃうし、オラ、知らねぇ~wwwww・・・って事で。

で、シフト通りに終了~。
今日、一緒に入ってるバイトの人たちに挨拶をして帰ってきた・・・っつう話。

つか、今日挨拶した人たちには辞める事を事前に言ってなかったんで、
「えっ?!今日で辞めるんですか?」って驚いてたwww

ま、サプライズですよねぇ~・・・っつう話。

ん~、しかしながら・・・なんか辞めた実感があまりないんすけど・・・(^_^;)

とりあえず、明後日、ユニフォームやら退職届の書類やらを持って行かなきゃなんで
それが済むまでは、なんかスッキリしない感じっすねぇ~

まぁ、でも色んなしがらみやらプレッシャーやら責任感からやっと解放された・・・っつう話。
そう思うと・・・己、ここまでよく頑張ってきたと思う。

しばらくはまた自由に暮らしていきます・・・っつう話。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿