続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

かっぱえびせん えび2倍仕込み

2016-05-30 20:15:45 | お菓子
本日、2度目の更新。

カルビー 期間限定
かっぱえびせん えび2倍仕込み

えびをいつものかっぱえびせんの2倍練りこんだ、かっぱえびせんです。ザクッと食べ応えある食感と、濃厚で香ばしいえびの風味が大人向けのかっぱえびせんです・・・と記載あり

通常のよりも2倍えびを練りこんであるせいか、色が濃く、ザクザクした食感で香ばしい~
濃厚でウマ~~~す

やっぱかっぱえびせん・・・ウマす

ちなみにお値段 73円にて購入、カロリーは 295kcal なり

===================

あと1日・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト。
己が出勤した5時頃は雨がちょうど止んでたーーー

今日も引き継ぎの作業を教えながらの仕事だったわけですが・・・
結局、己が作業しつつ~の・・・作業っつうかww

だって・・・やりたくないっつうんだもんwwwww

ま、明日もあるし、今日は見て覚えるっつうから(^_^;)

ん~、まぁ己としても作業自体は好きだし、あと2日で終わりだと思うとやりたいっつう気持ちも
あったんで、やっちまいましたけどww

つか、まぁ・・・作業量はちと減らしてやったんで、己は1時間早上がりしちゃったわけですが・・・。
だってぁ~、もぉ~あんまやる気ないからとっとと帰りたかったしねぇ~。

ただ作業量を減らしたから、微妙に足りない気がしないでもなかったんすけど・・・
オラ、知らねぇ~ww・・・って事で。

そしたら、案の定・・・さっきバイト先から電話かかってきたーーー
ま、もちろん出ませんでしたけどねww

だって・・・電話の内容、出なくてもわかるんで・・・なんとなく。

つかさぁ~、前にも己に電話しても出ねぇ~って言っておいたのによー
オメ~らで何とかしろ・・・っつう話。

てか、他の人にも簡単な作業だけでも教えりゃ~いいのによー
ホント、あの店長・・・そこんとこ考えてねぇ~よな・・・っつう話。

はぁ・・・ホント、疲れる・・・
まぁ、だから辞めるんすけどねwwwwwww

あと1日・・・明日バイト行けば終わりだーーーー
いろんな事から解放されるーーーーーーー、解き放たれるーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿