続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

NEW ココッシュ

2009-08-30 15:56:20 | スイーツ
本日、3度目の更新。

ココス NEWココッシュ メープルソース

お馴染みのココッシュが新しくなって登場っす

ココッシュ好きとしては喰わないわけにいきません・・・っつう話。
つか、ホントはフォンダンショコラを喰おうとしてたんすけど、
新しくなってたんで(^_^;)

パン生地が表面サクサクのデニッシュ生地になってました

ん~~~~・・・悪くはないんすけど・・・
大きさが・・・・・・パンがやや小さくなってました・・・っつう話。

自分、大きさ重視なんで(笑)かなり気になる所っす

サクサク食感はまぁいいんすけど・・・
自分的には以前のふわっとしたブリオッシュ生地の方が好きかも・・・っつう話。

ま、好みの問題だと思います・・・っつう話。

ちなみにお値段・・・たぶん 504円、カロリーは・・・
680Kcal くらいだったと思います

=====================================

本日8月30日・・・母上の誕生日っす おめでと~っつう話。
って事は・・・明日は兄キの誕生日っす

で、もう少ししたら・・・弟の誕生日で・・・
その後、自分の誕生日・・・が来る・・・っつう話。。。


っつう事で・・・昨日のブログにちらっと書きましたが、
友達のスズちゃまとサーフィンしてきた・・・っつう話。

実は金曜日の夜、東京へ帰る弟を車で送ってきた・・・っつう話。

で、2時間ほど寝て、東京からスズちゃまと待ち合わせした九十九里のポイントへ向った・・・っつう話。

混むのがイヤなんで早めに出たんすけど、やっぱ京葉道路の穴川付近で少し渋滞にハマったっす
ま、大した事なかっすけど。。。

で、早く海に着いちゃったんで、車ん中で寝てた・・・っつう話。
なんだかんだ1時間くらいしか寝れませんでしたけど(^_^;)

肝心の波は・・・イマイチっしたねぇ
強いオンショアのせいガタガタだし・・・

ま、元々地形の悪いポイントなんで輪を増して・・・って感じっすけど(^_^;)

波チェックしにくるサーファーいっぱいいましたけど、ほとんど見て帰ってく車ばっかでしたから。
それほど波の状態は悪かった・・・っつ話。

お昼前に、スズちゃまもやって来て合流。
しばらく海を眺めながら、色々と談笑・・・・。
すぐ海には入らず・・・たぶん、2時間くらい話してた・・・っつう話(^_^;)

天気めっちゃ良かったから・・・おかげでその談笑してる間に更に焼けました
・・・っつう話。笑

特に右側の肩から背中にかけて・・・風呂入ったらヒリヒリして強くこすれなかった・・・
っつう話(^_^;)

ま、暑いしせっかく来たから海に入ろうって事で、夕方近くになってからやっと入水。

ん~、強いオンショアのせいで沖の方から割れてきちゃってるし、相変わらず潮の流れが早い・・・
しかも、複雑な海流でアウトに出れませんで
パワーはそんなになかったけど・・・地形が悪いんだもんなぁ(-_-;)

しゃ~ないんで、手前で遊ぶ程度。。。
練習にならないんで、自分・・・すぐに飽きちゃいました・・・っつう話(^_^;)

1時間ちょっとで終了っす

まったりゆっくり後片付けをして、腹減った・・・っつう事でメシ喰いに移動。

で、ココスへ行った・・・っつう話。
スズちゃまが先に車で走ってたはずなのに、着いたらいない・・・っつう話
電話しようとしたらメールが来てた・・・
「道を間違えました・・・」と(^_^;)

スズちゃまは結構そういう系です

でもって、相変わらず自分はハンバーグ喰って
その後、ドラクエ話になって・・・そこからはドラクエ通信大会です

私がスズちゃまの世界に入って、ボスと対戦三昧

めっちゃ楽しくて~~~
で、スズちゃまのDSの充電がヤバそ~になったところで終了。。。

結局、3時間くらい通信して遊んだ・・・っつう話。
3時間なんてあっつう間だったなぁ~~~

いくらでも遊べる・・・っつう話(^_^;)

深夜1時前にココスで別れ、それぞれ帰路へ。

睡眠不足でちと眠かったっすけど、水着などを洗濯して、風呂入って・・・
バタンキューっした

サーフィンした後、何が面倒って・・・片付けが・・・面倒・・・っつう話(-_-;)

雨の風の音で目覚め・・・時計を見たら13時近く(^_^;)
よく寝ました・・・っつう話。

昨日はサーフィンもして、ドラクエ通信もして楽しい1日っした

スズちゃま、色々ありがと~でしたぁ

つか・・・台風(?)ど~なっての・・・っつう話。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-09-01 00:19:23
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お母さまお誕生日ヽ(^-^ヽ)♪♪ヾ(^‐^)ゞ♪♪(/ ^-^)/おめでとうございます♪
皆さん夏生まれなんですね~(^^;;;)b

今日アップされた
塩キャラメルタルトは
ファミマの塩フェアだったけ??
それの塩キャラメルタルトでしょうか~??
気になっていたんですが
普通に普通なんですね(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-09-01 15:46:57
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

わざわざありがと~ございまぁす{ルンルン}

あ、昨日のブログの塩キャラメルタルトはファミマのではありませんよっ{汗}
確か違うコンビニで買いましたんで(^_^;)

っても、普通なんで・・・・わざわざ買うまでのもんでもありませんけど・・・
たぶん(^_^;)
返信する

コメントを投稿