続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルタルト

2009-08-31 15:58:07 | スイーツ
PREMIUM 塩キャラメルタルト

製造者 株式会社プレシア

濃厚な塩キャラメルにローストしたアーモンドを合わせました・・・
と記載あり

まったりねっとりした塩キャラメル味っす。
ミルクキャラメル系っすな。

まぁ、特別ウマ~って感じではないかなぁ・・・・っつう話。
普通っすな。

そう思うと、この味にしちゃ~ちと高い気がしないでもない・・・っつう話

ちなみにお値段 200円、カロリーは 179kcal なり

=============================

本日、朝から雨、風吹き荒れまくり

台風の速度・・・遅い・・・っつう話。。。

いやぁ~、もう風がすんごいんですけど

おかげで一歩も外に出れません・・・っつう話

今日もコウちゃんとドラクエ通信しようと思ってたのになぁ(-_-;)
だって、今日で夏休み最後なのにぃ・・・。
なんてこったい

しゃ~ないんで、朝からドラクエのレベル上げっすよ
メタル系やっつけて、どんどんレベルアップっす
おかげでほとんどの職業で99レベルっす(^_^;)

クリア後は全然町に行ってないんで、あちこち巡ってみようと思う・・・っつう話。
(ドラクエやってない人には何の話なのかわからないでしょうけど。苦笑)


うわぁ すんげぇ~雨降ってきた
風もハンパねぇ~~~

明日は天気も回復するみたいだけど、この分だと海はクローズアウトだな・・・きっと。
ま、とりあえず見に行ってはみようと思いますけど。。。

つか、昨日から一気に涼しくなって・・・
夜、タオルケットで寝てて・・・寒かったもんなぁ
今日は布団で寝よう・・・っつう話。

そういえば、土曜日海行って更に日焼けしたおかげで
腕の皮がむけてきた

え~っと・・・これで3回目の脱皮っすかねぇ・・・(^_^;)
どんだけ脱皮するんすか・・・っつう話



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2009-08-31 23:03:42
久しぶり~{ピース}
実は休職してずっと千葉に住んでるよ{汗}
サーフィン三昧{スマイル}
うちも暇すぎてゲームばっかやってる(笑)
明日もだめっぽいかなぁ…
返信する
Unknown (tsuttyi→まさみさん)
2009-09-01 15:42:50
まさみさん、こんばんわ{びっくり}

久しぶりですねぇ~~~{超びっくり}

そ~なんですか・・・千葉でサーフィン三昧・・・
プラス、ゲームですね{ルンルン} いっしょですね(^_^;)

ん~、こっちの方は・・・入ってる人いましたけど、
クローズアウト気味でしたよ・・・。
返信する

コメントを投稿