続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

アイスの実 大人のショコラ

2014-11-21 18:22:57 | アイス
グリコ 期間限定
アイスの実 大人のショコラ

ベルギー産チョコレートと北海道産生クリーム、更にグリコ独自の技術で微粒子化させたココアを使用した、なめらかでビターな大人の味わい・・・と記載あり

アイスの実を喰らう事じたい、久々~w
ショコラ味が出たってことで買い~~~~

一口サイズで喰らえるのがいいっすね~

思ったほどビターって感じではなかったが、甘さ控えめであっさりした味わい~
なめらかな口どけはウマ~~~す

適度な量もあっていいっす
その上、カロリー低めなのがまたいいっす・・・っつう話。

ちなみにお値段 173円にて購入、カロリーは 130kcal なり

=======================

後悔はさせない・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝よりバイト・・・。
今日も作業量が少なくて、早上がりさせられそうな雰囲気プンプンww

とりあえず、己はやる事があったんで・・・何とか時間調整しながらw
なんとかシフトの時間通り働けた

ったく、それぢゃなくても短時間労働なのにさ~、毎回そんなんぢゃやってけねぇ~わ
・・・っつう話。

明日から3連休ですが、もちろん己はバイト・・・。
しかも、通常より1時間早い出勤が3連続・・・っつう話。

でも、ヒマそ~だなぁ・・・(-_-;)
作業量も大して多くなさそうだし、それこそ毎日早上がりさせられそうな気がするわ

はぁ

けど・・・この3連休が終わったら、また東京生活だしな
忙しくなさそうだし、テキトーにのんびり作業しよ~っとwwww

昨日、帰ってくる途中から雨降ってきたから、めっちゃ車が汚れてさ
どっちみち、来週の水曜日からしばらく乗らないし、東京へ行っちゃう前に・・・
と思って、今日バイトから帰ってきてから洗車した

今回はワックスもしっかりとかけた

てか、黒の車ってワックスかけたらすんげぇ~輝きを放つんすね~~~
予想以上にピッカピカで・・・ヤバいわ~~~

黒は汚れが目立って大変だけど、こりゃ~洗車のしがいがあるわ~~~~~

ま・・・ぶっちゃけめんどくさいけどw でも、ある意味カロリー消費のためと思えば・・・
出来る・・・っつう話。
その上、車もピカピカになるんだから、一石二鳥・・・っつう話。

てか・・・助手席の下にヤツが喰った「いかそうめん」が・・・落ちてたーーーーーwwwwww
これで2回目ww・・・っつう話。

ちなみにヤツは「いかそうめん」が大好物・・・っつう話。(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿