続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガルボミニ 香ばしアーモンド

2014-11-20 18:22:38 | お菓子
meiji 期間限定
ガルボミニ 香ばしアーモンド

チョコがギュッとしみ込んだ焼き菓子を、香ばしいアーモンド味のチョコで包みました・・・と記載あり

こちら小ぶりサイズのポケットパックっす

ガルボならではの食感とほんのりと香ばしいアーモンド味がします~
アーモンド味のチョコは表面だけなのでそんなに強い味ではないっすけど・・・。

シャクシャクした食感が後引く系っすな・・・っつう話。

ちなみにお値段 131円にて購入、カロリーは 261kcal なり

=======================

先の事など誰にもわからない・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイト休み~~~

昨日はバイトがお昼までだったんで、バイトの後に友達と回転寿司行ってたらふく喰らってきたー
家に帰ってきてから、東京生活に必要な荷造りをして車に積んだ。

案の定、荷物は大量で車内はパンパン状態wwwww

東京に用事がある母上をついでに乗せて、夜に東京へ向かった
マンションに着いて、弟に手伝ってもらって荷物を降ろして・・・

ヤツには21時頃とメールしておいたから、ちょっと早かったんで己はふらっとドライブ
で、ヤツの会社へ向かっていた・・・ら、前から歩いてくる人が・・・ヤツに似てる・・・
いや、ヤツだったーーーーーーー

えっなんで・・・と思いつつ・・・

ヤツは己に全然気づいてないーーーーーーーーー
とりあえず、すぐに車を停めたがヤツはどんどん歩いていくぅ~~~~

すぐに電話をかけた・・・が、「おかけになった電話は・・・」・・・っつう話

えぇーーーーーっ、これって・・・ありえねぇ~~~~
電池切れか・・・それとも、わざとか・・・・(-_-;)

いやぁ~~~、もぉとりあえずヤツの帰り道は知ってるんでw
道を戻って・・・歩いてるヤツを見つけて追い越して行った・・・。

これはもうヤツのマンションの前で待ってるしかない・・・っつう事で。

しばらくしたらヤツの姿が見えた・・・ヤツが己の車に気付いて笑ってるぅ~~~

って事で、なんとか無事に会えましたけど・・・っつう話。

ヤツいわく・・・最初にすれ違った時・・・んこの車・・・って思ったが、
再び追い越して行った車を見て、己の車だとほぼ確信したらしく、たぶんマンションの前で待ってる
だろう・・・って思ってた、って言ってた

てか、タイミングよくすれ違ったから良かったものの、ちょっとでもズレてたら・・・会えなかったかも
・・・っつう話(-_-;)

案の定、携帯は電池切れ・・・っつう。。。

ホント、こいつはーーーーーーーーー ありえねぇ~~~
まぁ・・・会えたから良かったけど・・・。

しばらく車ん中で話してて・・・腹減ったっつうんで、また回転寿司行ってたらふく喰らってきたーーーwwwww
てか、己は昼も夜も2食連続お寿司~~~~~
己、どんだけ寿司好き・・・っつう話wwwww

0時くらいに都内を出て、千葉方面へ向かい・・・幕張PAで車中泊。
一応、毛布は積んでいったんで寝れましたけど・・・なんせ足が伸ばせないんで
足が痛くなるたびに目が覚めた

そのせいか眠りが浅くて・・・ヘンな夢を見た・・・っつう話。
昔好きだった人とヤツを足した感じの人が出てきたww

今日は車を見てもらうためにディーラーに行ってきた
で、ついでに初回点検してもらって、スタッドレスタイヤを注文してきた。

買わなきゃなぁ~って思ってたんで、手っ取り早く頼んぢゃった・・・っつう話。
とりあえず、これでスキーに行けるっす

てか・・・自分のPCは東京に置いてきちゃったんで、今は母上のPCを使わせてもらって
ブログ更新してるわけですが・・・

このPC、Win8・・・なんか使いやすそうに見えるが、実際、めちゃ使いにくいーーーー
おかげでさっきせっかくブログ打ってたのに、途中で・・・消えたーーーーーーー
ナイわ~~~~(-_-;)

って事で、また頑張って打ち直しましたww・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿