続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

デュアル<プチシュー>

2013-08-21 20:09:05 | お菓子
ロッテ デュアル<プチシュー>

デュアルに新しい仲間<プチシュー>が登場!ほっくりとした新食感とたっぷりチョコのおいしさをどうぞ・・・と記載あり

デュアルシリーズ・・・結構好きだ
って事で、また新たなものが出てたので買い~~~

プチシューって事で・・・
ん~~~、ホントにプチシューっすwww

小さくてかわゆす~~~ 食べ応えは微妙ですが(^_^;)

記載通り・・・表現するとしたら「ほっくりとした」っつう食感
チョコがたっぷりしみ込んでおります

てか、暑さで多少ベトベトしちゃってましたがw

普通にウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみにお値段 148円にて購入、カロリーは 340kcal なり

==========================

海はやっぱ気持ちいい・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日もお休み~~~って事で、今日は小さなボーイフレンドのコウちゃんと
海に入る約束をしてたので、地元のポイントへ行ってきた~

昨日の予報ぢゃあまり良くない感じだったが・・・
朝はちとどんより曇ってたが、だんだん晴れてきたーーー

風もこれはちと期待できるんぢゃねっつう感じで・・・

サーフポイントを見たら、なかなかいいではないかーーー
って事で、やっぱサーファーも適度に入ってる状態。

とりあえず、車を停めておばちゃんとこへ・・・
で、肝心のコウちゃんは・・・いなかったーーーーーーーー

てか、塾に行っててお昼にならないと帰ってこないっつうではないかーーー
聞いてない・・・(-_-;)

まぁ、でも確かに時間は決めてなかったからなぁw

って事で、おばちゃんとしばし談話して・・・
ポイントまでテクテク歩いて見に行ったりしてたら、コウちゃん帰ってきてたーーー

けど・・・やはりエイが怖いからどうしよう・・・って言ってて。。。
確かに己もそれが気がかりなとこだったんすけど。

とりあえず、コウちゃんは夏休みの工作を作るから・・・って事で・・・
海に入るかは考える・・・っつう話で。

まぁ、己としてもエイは怖いし、まぁ海に入らないなら入らなくてもいっかーってww

で、結局、海から上がってきたサーファーの人にエイがいるか聞いたら、今日はいない・・・
けど、クラゲがいる・・・っつう話で。

それを聞いたコウちゃんが・・・じゃぁ~海に入ろう・・・っつうんで、夕方近くになってから
海に入ってきた

己はもちろんサーフボードですが、コウちゃんはビート板に毛が生えたようなw
ボディーボードの出来損ないのようなもので海に入ったわけですがね・・・。

海は比較的穏やかだったけど、セットで来る波が時折デカくて・・・
中途半端な位置にいたコウちゃんが波にのまれたーーーーーー

焦ってたーーーーー かわいいーーーーー

己は沖の方でボードにまたがって、ただプカプカ浮いてただけですがwww
てか、コウちゃんを見てないといけないんで・・・。

で、しばらくしたら足が痛い・・・って言い出して・・・
足のひざの裏辺りが痛いって言うんで、そばに行って確認してみたら
ちとミミズ腫れのようになってたんで、たぶんクラゲに刺された感じ・・・

痛い痛い・・・言うんで、慌てて海から出た。

ま、見た感じはそこまで腫れてないんで、大丈夫だと思ったが、おばちゃんとこへ
急いで戻った・・・っつう話。

で、己、ウチに帰ってきて心配だからコウちゃんにメールしたら、クラゲのことは何も書いてなかったし、
また海に入ろうねって書いてあったから、大丈夫だったみたいだ・・・(^_^;)

てか、コウちゃん・・・・かわいいーーーー

そういえば、家族で東京へ旅行に行ったらしく、己にお土産を買ってきてくれたー
でもって、デュエル・マスターズのカードもくれた~~~
・・・っても、己、トレーディングカードゲームに関してはまったくわからないんすけどね(^_^;)
けど、くれたカードはレアなカードだって言ってた

もぉ~、ホントかわいいわ~~~、コウちゃんってば

今日は海に入る前にヤツにメールしたら、すぐに返信が来たので何度かメールのやり取りをした
ので、さすがに今日は電話かかってこないだろうw

そう・・・ヤツも結構かわいいのだwww


あぁ~、久々の2連休を家で過ごしたーーーw
夏になってから休みたびに東京へ行ってたからなぁ。。。

はぁ明日からまたバイトだーーー

けど、明後日は・・・また休みなのだwww
てか、明後日は夕方からバイト先の仲間と残りわずかな夏を満喫するのだーーー
だから、店長が休みにしてくれた・・・っつう話。
海で遊んで花火する・・・っつう話ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿