続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

おさつスナック

2013-08-22 22:17:06 | お菓子
カルビー 期間限定 おさつスナック

さつまいもの自然な甘みとふんわりとした食感をやさしい食べ心地で楽しめるスナック。さつまいものおいしい季節(秋冬)だけの期間限定発売。さつまいもの葉っぱを模した、ころんと丸まったかわいらしい形状です・・・と記載あり

チーズビットと入れ替えで発売される「おさつスナック」
とうとうその季節になりました~・・・っつう話。

って事は、しばらくまたチーズビットが喰えなくなるって事です
まだ発売したばかりなので、在庫があれば売ってるでしょうけど・・・。。。

まぁでも・・・チーズビットもウマいが、これもウマ~~~~す
毎年発売される度に載せてる気がしますがwww

って事で、サクサクした軽い食感と口どけ~~~
ほんのりしたさつまいもの甘さと微妙な塩気がたまらなくウマ~~~~す

己、おさつスナック、大好きっす・・・っつう話。

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 312kcal なり

==========================

虫と闘う・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日はもぉ~ねぇ~、己、バイト先でブチ切れました
っても、何度もブチ切れてますがねww

いやいや、己が嫌いな人と作業だったんすけど・・・遅刻はしてくるは、作業は雑だし・・・
挙句の果てに棚のモノを落として人に当てときながら、な~んも言わないんすもん。

こっちは当たってイテェ~~~っつうの

ホント、ないわ・・・

今日の今日で・・・ホント、嫌になった

あぁーーーー、けど、この先のシフト見たら、一緒に入ってる日が何日かあるんだよなぁ
もぉ~、ホントやなんすけど・・・

で、今日はお昼まで仕事だったんで、天気もまずまずだったし、潮周りがいいんで
サーフィンしようか迷ったんすけど、なんかど~も微妙についないんで・・・

今日はあきらめた・・・

なんせ明日はまた休みなんで・・・・

と思ったら、明日は天気の方が微妙みたいでwww
まぁ、ここんとこあんまり予報も当たってないから、ハズれるのを期待して。。。

ただ、やっぱ海はエイが怖いっすわ
けど、明日は夕方から用事があるし・・・まぁ、晴れてなければ入りませんけどねww

それはそうと・・・
さっき部屋でパソコンをしてたら、天井にな~んか黒い物体がいるのに気づいて・・・
よく見たら、でっけ~~~ゴキブリなわけだーーーーー

いやぁ~、いる場所が悪すぎる・・・天井とは・・・
間違いなく、やっつけようとしたら飛ぶに決まってる・・・

かといって、このままだとヤバいし、逆に部屋の死角に行ってしまったらとんでもない事になるし・・・

と思って、ここはなんとか頑張ってやっつけることに・・・

己の気配を感じたみたいで、アイツ、やっぱり飛びやがったーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーと悲鳴をあげたのは言うまでもなく・・・w

しかし、また天井にはりつきやがったーーー。
ちょうどイスがあったんで、イスにのっかって・・・やっつけて・・・・
2階の窓から外にポ~イしてやったww

いやぁ~、もうこの時でも・・・すでに己の心臓はバクバクっすよ

そんなバクバクした心臓を落ち着かせるヒマもなく・・・
今度は開いてた窓に何か得体の知れない虫・・・すごい音をさせながら入ってきた音がしたーーー

カーテンにぶち当たって、窓とカーテンの間に落ちたっぽいわけだ・・・。

慌てて己は窓を閉めた・・・と同時になんか鳴き声がするわけだーーー

こ、こえぇ~~~~~~ なんなんだよ~~~って感じで・・・。

いやぁ~、もぉ~何が入ってきちゃったのか怖くてカーテンを開けれず・・・
すんごい迷って考えた挙句、外に出てベランダから中を見てみることにした。

一応、懐中電灯を持って・・・

で、外から見てみたらーーーー、今度はでっけぇ~セミだったーーーー

セミーーーー デカくてこわいーーーーーー

ここはひとつ頑張って・・・外から窓を開けて、雑誌で外へ追っ払ったら・・・
ミーーーンって鳴きながら、飛んで行ったw

はぁ 一気に疲れたのは言うまでもなく・・・
おまけに窓を閉め切るはめになったのも言うまでもなく・・・

あ、あつい・・・

今日はちょうどタイミングよく、客間の壊れたエアコンを修理してもらって直ったので
己、客間へ布団やらパソコンやらを持って、一時的に引越ししてきた・・・。

で、今、エアコンの効いた部屋で快適にブログを更新してる・・・っつう話。

いやぁ~、実に快適 実に涼しい

ただ・・・この部屋・・・テレビがない
己、民放はまったく見ないが、BSは見るんで・・・やっぱないと不便だ・・・
つうか、見たい・・・w

あ・・・あと、己、ハウスダストやほこりがダメですぐ鼻が反応しちまうんすけど・・・
この部屋に移ってきてから、鼻炎になった・・・

たぶん、エアコンの中のほこりか・・・ってとこだな。
一応、さっき鼻炎薬は飲んだんだけど・・・飲むのが遅かったからなぁ
この敏感な鼻には困ったもんだ・・・

はぁなんか涼しいと・・・お腹が空いてくるのは気のせいか・・・ww

てか、虫との闘いの模様をヤツにもメールしたら・・・めっちゃ笑われた・・・っつう話w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿