続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プチチョコパイ

2008-01-28 11:32:48 | お菓子
ロッテ プチチョコパイ

この前のバイトん時、おばさんがチョコパイをくれて久々食べたらやっぱウマ~~~なわけだ

で、先日お店でプチチョコパイを見つけた。
やや今更っつう話っすけど

プチチョコパイって大きなチョコパイと違って、ソフトケーキ部分がチョコレート味なわけだ
これで即買い決定~~~みたいな。

確かにやれば1口。まぁ、2口サイズのプチサイズだ

あぁ、ウマ~~~~~~す
なんつ~か、コーティングされたチョコもウマいんだよなぁ~
こりゃ~、いくらでも喰えますぜ

プチサイズだから、やはり普通サイズに比べると物足りないんだよなぁ~~~、アタシは苦笑
くぅ~~~~、やっぱチョコ菓子はウメェ~なぁ

ちなみに1袋に8個入り、カロリーは1個当たり 74kcal なり

なので、全部一気に喰ったとしたら・・・592kcal っつう事だ。。。
やっぱカロリー高っ

=============================

本日、早朝は天気よし
もちろん、早朝ジョギングしましたとも

すでに雲が増えて今は薄曇って感じな空になってきちゃったけど・・・。
明日から天気悪いみたいだし、立て続けに走ってるので、これから数日間は休足日にいたします

昨日の大阪国際女子マラソン・・・福士加代子選手。。。
いやぁ~、最後は見てて涙出そうになったっす
つか、見るのすっかり忘れてて、あーーーって思い出してテレビつけたらホント最後の最後で。

転んでも立ち上がって、笑顔で走り抜いた彼女に感動いたしました


で、もってもういっこ気になってたのは「大相撲」
こちらもすっかり見逃してしまって、夜のニュースで見ましたが・・・。

いや~~~、白鵬が勝ってよかった~~~~
なかなかいい取り組みでしたが、気持ちで勝った感じっすよね
やったね、白鵬 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿