続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

早速、サーフィン・・・の続き

2008-08-01 15:20:14 | サーフィン
本日、2度目の更新。

下のブログの補足・・・っつう事で。。。

今日、朝8時前の高速バスにて・・・無事帰ってきました~

朝早いのに弟と弟の彼女がマンションのエレベーターまで見送ってくれました

ホント、色々とお世話になりましたっ

っつう事で、バスに乗る前にカフェ好きのワタシは・・・つか、ド田舎にはカフェなんてないんで(苦笑)最後に「なんちゃって都会人」を満喫する為にカフェでしばし涼んだ・・・っつう話。

前回、高速バスを利用した時はめっちゃ混んでいたんで、今回も混んでたらイヤだなぁ~・・・と思いつつ。

けど、今回はそんなに混んでなく安心して、バスん中ではすぐに爆睡してた・・・っつう話苦笑

地元に近づくたびに天気が良くなっててさぁ~
朝、東京は曇ってたんでね

そりゃ~天気がよろしいと・・・海、行きたくなるってもんで

しかも、今日は大潮だし・・・。
ウズウズ度MAX

家に着いて・・・考えた時間、数分。

荷物ほったらかしで、慌てて支度をしたのは言うまでもなく。苦笑

車にこっそりサーフボード積んで・・・いつもだったら、着替えて海に行きますが、早く海まで行きたいっつう事で・・・水着、ラッシュガード、サーフパンツ、タオル・・・を持って・・・

あぶねぇ~、リーシュコードを忘れそうになった

「ちょっと出かけてくる」と言い放ち、サーフポイントへまっしぐら
しかも、化粧も落とさず、海へ入っちまえっつう勢いで。笑

とりあえず、様子を見てみたら・・・波ねぇ
けど、1人・・・入ってる

っつう事で、即、車を停めて着替えて、サーフフポイントへ。

う~ん、結構フラットに近いけど、大丈夫かな~と思いつつ。。。
だけど、セットで小さいけど波が入ってきてるので、迷わず入水

最初、ちと海水が冷たいって思ったけど、ホント最初だけだったな。

いや~、それにしても海が穏やかだからアウトにめっちゃ出やすいっす
楽チン、楽チン

天気いいし、ガラガラだし、波も小波だし。

久々のサーフィンは思った以上に楽しめました

途中からオンショアがやや吹きはじめて、面がざわついてきちゃって、セット待ちも長くなってきちゃったんで、そこでやめましたけど・・1時間半くらいやったかなぁ。

にしても、写真見ると、ドフラットっすけど苦笑
あ、ちなみにこの写真の海はサーフポイントぢゃないっすよ念のため。。。

それと・・・下のブログの写真・・・車ん中、汚すぎっすよね苦笑
まぁ、そうは思ってましたけど・・・ま、いっか・・・って事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿