続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

コカコーラ プラスビタミン

2008-08-01 15:56:25 | 飲み物
本日、3度目の更新。

コカコーラ プラスビタミン

のブログの続き・・・っちゃ~続きだな

サーフィンした後にコンビニで買ってみました

普通のコーラにしようかと思ったが、カロリー気にしてコレを買ってみた・・・っつう話。

ノーカロリーって事もあり、更に薬っぽい味がします苦笑
う~んコレ・・・自分はかなり微妙だと思います

ちなみにもちろん、カロリーはゼロ
でもってビタミンCが入ってます。

=====================================

その後、墓参りに行ってきた。

掃除しててギョッとした・・・スズメバチが・・・死んでた
こえぇーーーーーっ

・・・っても、動かないのでホウキですっ飛ばしてやりました

で、ぞうきんで拭いてたら・・・今度は水道の所にアシナガバチがブンブン飛んでるし

バケツん中に雑巾入れたままなのに、ハチのせいで近づけねぇ~~~
このまま雑巾捨てて帰るか・・・とも思ったが、隙を見てササーーーっと。

ハチ、こえぇーーーっす めっちゃキライです

でもって、今度は目の前になんか虫が・・・自分、蚊だと思って両手で叩いたら・・・
蚊ではなく・・・クモ、っした苦笑

叩く瞬間に気づきましたが・・・すでに遅しって事で、ペッチャンコっつうか。。。

虫、多すぎです

でもって、家に帰ってきたら・・・母上が言った。

「海に行ってたんでしょ」って。。。

アレレ・・・バレてましたか・・・っつう話
「出かける格好を見ればわかります」って、言われました。笑

いや~、さすがに東京から戻って、30分くらいで・・・
海行ってサーフィンしてきます・・・な~んて言えなかった、っつう話。


あ~・・・・
にしても、ホント田舎だなぁ~~~~。。。

つか、そう思うとやっぱ東京ってすげぇ~とこだなぁ~なんて思っちゃいます。
まさに田舎もん発言っすけど苦笑

つか・・・たった1ヶ月いなかっただけなのに、写真屋さんが潰れてました・・・
更に近所のコンビニが潰れてました


明日は海には行きません週末なので。。。

つか、やる事いっぱいあるんで。

庭の木の手入れと芝刈りしなきゃいけないんで
とっととやっちゃわないと、サーフィンライフに影響が出てきますんで

頑張ります




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-08-02 08:05:41
お帰りなさい{超びっくり}
お勤めご苦労様でした{グッド}
帰ってきて早々海へ{スマイル}さすが、アクティブっすね~{ルンルン}

このコーラ気になってました{びっくり}
カロリーゼロって凄く大好きな言葉だし(^m^
しかもビタミンが摂れちゃうシロモノなんて一石二鳥じゃない{ラブラブ}
でも、薬っぽいんだ・・・
確かにゼロコーラって後味が薬っぽいですよね・・・
ファンタのゼロTYPEも薬っぽかったですよ{汗}
返信する
Unknown (すなぐり)
2008-08-02 15:16:57
お仕事お疲れ様でした!
海も満喫できたみたいで{サーフィン}わたしも嬉しい{ルンルン}


わたしもよく蜂とか虫に好かれます{みつばち}嫌いなんだけどな・・・
福島の山に行った時は追いかけられました{汗}
すんごくビクビクするし、変な汗が出て嫌ですよね~。

しかし、クモちゃんをてでぴシャンこにしたとはいえ~
無事でよかったですね{ルンルン}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-08-02 15:23:51
ただいまーっす{超びっくり}

海・・・気持ちよかったです{グッド}

{ひらめき}ホント、カロリーが気になる人間にとっては、「カロリーゼロ」って素敵な言葉です{キラリ}笑

確かに・・・カロリーゼロな上にビタミンCを摂取出来るってのはいいんですけどねぇ~。
味が・・・ど~なんすかね・・・って感じで{汗}苦笑

カロリーゼロの飲み物以上に変な味がします{ため息}笑
返信する
Unknown (tsuttyi→すなぐりさん)
2008-08-02 16:11:33
ありがと~ございますぅ{ルンルン}

仕事も終了しましたし、あとはサーフィンライフを楽しむだけです{ルンルン}

虫・・・イヤですよねぇ・・・{ショック}
キライな人ほど好かれるんですかねぇ{汗}苦笑

にしても、{みつばち}ハチなんかに追っかけられたら・・・{涙}
しゃれになんないっす{ため息}
つか、もう怖すぎです{涙}

夏は害虫が多くて・・・ホント、こまりもんです{ショック}
返信する

コメントを投稿