続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チップチョップショコラ

2012-05-12 19:20:18 | お菓子
明治製菓 チップチョップショコラ

甘くてしょっぱいチップチョップがさらにチョコ感UPして新登場。
サクサク軽い食感のチップスで、まろやかなチョコを挟み込んだ軽快食感のチョコチップスです。表面にまぶした塩とチョコの甘さが絶妙な、あまじょっぱさがくせになるとまらない美味しさ・・・と記載あり

己、このお菓子大好きですぁ~
チョコが増量されたって事で・・・買いです

サクサクした食感、薄いのにチョコ感ありありなとこが好きっす

マイルドな塩気が効いてて、コレがウマ~~~~す

喰らいだしたら止まらねぇ~~~~~~
って事で、一気に完食したのは言うまでもなく・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 148円にて購入、カロリーは 367kcal なり

=============================

日本は活断層だらけ・・・・・管理人です。。。


本日、土曜日~~~
今日明日とバイトはいつもよりも1時間早い出勤・・・
って事で、起床時間・・・朝3時20分・・・っつう話。

でもって、早朝5時から15時まで働いてきた~~~

長時間労働なのに、休憩が15分しか取れなかったーーー

ま、でも別に15分休憩を1回取れば、己は十分なんすけどね
こうだから・・・タフガイと呼ばれる・・・っつう話(^_^;)

けど、今日はヒマなのか忙しいのかわからない微妙~な感じで。。。
店長がいなかったんで、判断が難しかったーーー

なんつ~か疲れはないが、睡眠時間が4時間足らずで終始眠かったっすな。

家に帰ってきて、メシ喰らって・・・PCポチポチしてたら睡魔に襲われた・・・・が
コーヒーを飲んだせいか、今は大して眠くない・・・っつう話。

てかーーーー、バイト終わって携帯見たら、またヤツから4通もメールが届いてたーーー
土曜日なのに珍しいな・・・・っつう話。

もしかしたら、今日は仕事だったのかもね・・・(^_^;)
まぁ、あえて聞きませんでしたけど。

何通かメールのやり取りをして、今日は夕方くらいにメールが止まった~。

ま、さすがに明日は来ないだろうwww

明日も早いし、早めに風呂に入って・・・とっとと寝よーーーー

・・・といつも思いつつ、結局いつもと同じ時間になっちまうんだよなぁ、これが。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿