続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハートチップル

2012-05-13 17:53:59 | お菓子
リスカ ハートチップル

うるち米に元気味、ガーリックをプラスしたパワフルでヘルシーなスナック菓子・・・と記載あり

このお菓子~ロングセラーだよねぇ~~~
懐かしさのあまり思わず買ってみた~

あれこんな色してたっけ

味も・・・以前喰らったものと比べるとちと違う気がするのは気のせいか

いや、もっと塩味に近くてガーリックもガツンと来る味だったはず・・・
なんか、昔に比べるとガーリック味がマイルドになった感じっすかねぇ

以前のハートチップルの方が己的には好きだったなぁ~~~っつう話。

ちなみにお値段 77円にて購入、カロリーは 351kcal なり

===========================


毎日サラダでさすがに飽きてきた・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日・・・今日も早朝よりバイトっした

はぁ・・・己の嫌いな週末が終わった~~~
GWのあの連休に比べたら、週末の2日間なんてあっつう間だな~・・・っつう話。

ま、今日も淡々と仕事をこなして本日は14時で終了~

家に帰って来て・・・今日はサラダはやめたーーーーーー
さすがに飽きた・・・っつう話(^_^;)

いつもよりやや控えめに野菜炒め・・・と、おから団子を喰らった~~~
でも・・・家に和洋菓子があって・・・それ喰らっちゃいました~~~(^_^;)

ま、でも今日もバイト先では余計なもんを喰らってないんで・・・ま、いっか~・・・っつう話。

あ、そういえば・・・今日は母の日ですぁ~
花でも買って・・・と思ったら、めっちゃ混んでて・・・やめましたーーー(^_^;)

ま、どっちみち数日以内に母上を焼肉屋へご招待するつもりなので・・・
それでご勘弁~・・・っつう話。

てか・・・己の次のお休みは水曜日・・・
って事で、久々の7連勤っすーーーーー

まぁ、でも今週の平日は昼の12時までっつう短い労働時間なんで・・・
いいんだか、悪いんだか・・・
時間が短くてあんまり稼げねぇ~なぁ・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿