続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

リエージュワッフル

2013-09-28 19:33:07 | スイーツ
MAISON DANDOY リエージュワッフル

ベルギー創業180年以上の老舗焼菓子専門店・日本初上陸
MAISON DANDOY(メゾンダンドワ)大丸東京店にて・・・

先日、東京に行った時に買ってみた~

写真には載ってませんが、四角い長方形の形をした「ブリュッセルワッフル」とこちらの「リエージュワッフル」を買いました。

リエージュワッフルは「しっかり、もちもちの歯ごたえ、パールシュガーの甘さと食感が際立つ」という。

トースターで焼いて・・・っつう事だったので、己、グリルで焼いて喰らった~w

はい、もっちりしっとりとした食感で、ほんのりとした甘さ~。
とってもシンプルな感じで、今まで喰らったワッフルとはちと違う感じっす

己的には長方形の形をした「ブリュッセルワッフル」の方が喰らいたかったんすけど
弟にあげちゃいました・・・
なので、喰らってませんーーー

てか、ここのワッフル・・・高いんです
「ブリュッセルワッフル」は・・・400円オーバーしました

このワッフルは・・・300円だったっけか・・・。

でも、また機会があれば今度は「ブリュッセルワッフル」を喰らってみたい・・・・っつう話。

==============================

足が冷える・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


裸足だと冷えますね・・・っつう話w

本日、土曜日・・・いつも通り、早朝より仕事~~~。
はぁ もっと楽しく働きたいんすけど、メンバーが悪すぎて・・・つまんなかった

てか、今日は適度に忙しくて・・・己、14時までのシフトだったんすけど1時間半残業っした

明日も忙しそうだけど・・・まぁ明日のメンバーは仲のいい人と一緒なので楽しく働けるだろう
っても、忙しかったら話する余裕もありませんけどねw

てか・・・結局、己・・・ヤツを放置プレイ出来ずww
今朝、メールしてみちゃいました(^_^;)

あんま長いメールだとアイツ・・・ちゃんと読んでくれないので短文メールで。

で、己、朝に休憩してから帰るまで休憩なしで働いたので、携帯を見たのはバイトが終わった夕方。

ヤツから返信メールが来てた・・・。
ど~やらかなり仕事が忙しいみたいで、今日も出勤だとか。

まぁ、たぶん今日は仕事なんだろうな・・・って思ってましたけどねw

で・・・どうやらヤツは風邪を引いてしまったらしいww
鼻水と咳が・・・って書いてあった。

ま、とりあえず元気みたいなんで・・・・安心した・・・っつう話。

風邪か・・・・
ここんとこ朝晩は寒いくらいだもんね・・・風邪引いてる人も多いみたいだし。
己も気をつけなければ

っても、己・・・風邪をひく気がしないwww・・・っつう話。ま、バカなんでwww

てか、昨日からタオルケットから布団に変えて寝ましたが・・・
寝てて・・・暑かったwwww

ま、そんなもんです(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿