続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 焼き栗

2013-09-29 19:34:45 | お菓子
meiji きのこの山 焼き栗 こだわりの大粒

焼き栗の上品な甘さと香ばしい風味を、ミルク感のあるチョコレートに合わせました・・・と記載あり

普通の栗ぢゃなくて、焼き栗ってところに惹かれるよねぇ~
・・・っつう話ww

って事で、こちら大粒なきのこの山です。

ん~・・・さくさくしたクラッカーの香ばしい味が勝っちゃってる気がしないでもないが・・・
ほんのり栗・・・さつまいもの味もするw

てか、記載通りミルク感があるチョコの方がこれまた勝ってる感じ(^_^;)

けど・・・さっくさくのクラッカーがウマ~~~すねw
てか、普通にウマいで~す

己的にはもっと栗の味がして欲しかった・・・っつう。
てか、己の味覚・・・・只今おかしいんでw・・・あしからず。

ちなみに1箱に8個入り(数えてみたw)で、お値段 178円にて購入、カロリーは 270kcal なり

==============================

己の食欲・・・今更ながら・・・おかしいぞw・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日・・・やっと己の嫌いな週末が終わったーーーーーーーー

今日もいつも通り早朝より出勤~の・・・まぁ、適度に忙しく・・・
でも、今日は頼れる人と一緒に仕事だったので、気分的にラクだった

てか・・・今日は久々に(?)食欲が大暴走したwwww

朝から・・・出勤前から始まってバイト先でも大暴走・・・
で、家に帰ってきてからも・・・キットカットのファミリーパックを全部喰らっちまう始末wwww

コレ、とんでもなくヤバい気がする

てか、散々甘いもん喰らっておいて・・・・キットカットのファミリーパックをいっちまうとは
己自身も驚いた・・・っつう話(^_^;)

てか・・・ホント・・・己って甘いもんが好きなんだなぁ~って心底思ったww

っつうか・・・とりあえず明日までは普通に喰らうことにした。
何故明日までか・・・っつうと、9月は明日で終わりだからww

10月からまたダイエットしようと思う・・・っつう話。
ま、ダイエットっても己の場合は大したダイエットぢゃねぇ~けど・・・
余計なもんは喰らわない・・・っつう話。

明日までか・・・ぢゃぁ~、明日はバイト終わってからヤツの誕生日プレゼントを探しに行って・・・
ついでに・・・回転寿司喰らってこよう~かなぁ

明後日、明々後日と2連休だしなぁ~~~。

てか・・・ヤツ・・・風邪の具合・・・どうなったんだろ・・・。
ま、寝てんだろ~なw

明日、メールしてみっかな~っと・・・今日はしない・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿