続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

Sucre et Sucre リコッタチーズのパンケーキ

2013-08-18 18:48:34 | パンケーキ・ホットケーキ
日本ハム Sucre et Sucre リコッタチーズのパンケーキ

メレンゲで仕上げた、ふわふわのパンケーキです。メープル入りシロップ、パウダーシュガー付きです。2枚入り・・・と記載あり

コレ・・・ちょっと前にスーパーで見つけて、気になってたw
って事で、ちと買ってみた~~~

レンジでチンするか、トースターで焼く方法が書いてあったが、
レンチンをおすすめしてたので、チ~ンでwww

ん~ 生地がふわふわっす~
シロップもついてるし、美味しかった~~~

なかなかウマ~~~~す

ただ・・・リコッタチーズ自体、喰らったことがないのでそのものの味がよくわからんかったけどw

いやぁ~、日本ハムもこんな商品を出してるんだなぁ~・・・っつう話。

ちなみにお値段・・・あ、レシートが紛失しちまってわからないーーー
確か、250円前後だったと思う。
で、カロリーは パンケーキ2枚当たり 247kcal 、メープル入りシロップ 90kcal 、
パウダーシュガー 4kcal なり

=============================

海風強くて、波が悪い・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


はぁやっと己の嫌いな週末も終わりだーーーー
って事で、今日も通常通りの早朝出勤・・・。

だが、わけあって前半はいつも以上に必死・・・。。。

まぁ、その後は結構まったりと・・・
けど、忙しくもなく、淡々と・・・っつう話。

結局、お盆期間中、ヤツは来てくれなかった・・・っつう話。

・・・てか、まぁ車の都合と時間があればって事だったが、己がお盆中は混んでイヤになるよ・・・
と言っておいたから、それもあるのかもしれないけど。。。

ま、別に期待はしてなかったからいいんすけど・・・

昨晩、夜中にメールが来たがあまりの眠さにすぐ返信出来ず・・・
バイトの休憩の時に返信したが、今日はまったくメールが来ず・・・。

まぁ、なにやってんだか知りませんがねw
ヘタしたら・・・寝てんのかもしれないけど・・・・。

ま、ど~でもいいです

てか、今日は海からの風が強くて、波がよくない・・・。

明日はバイトがお昼前までなので、終わったらそのままサーフィンしようと思ってるんすけど
この風が止まなきゃ・・・波はたぶん今日と同じ状態だろうなぁ

そんな波でも・・・さすが日曜日・・・海に入ってる人いましたけど・・・w
平日だったら確実に誰も入らねぇ~だろうよ・・・っつう話。

まぁ、それほど状態は悪かったんすけどねww

明日もまったく期待出来ないなぁ・・・ど~すっか・・・っつう話。
ま、明後日明々後日と2連休だからチャンスは2日あるし・・・
とりあえず、ポイントには行ってみようとは思う。

てか・・・九十九里の辺りはエイが出てるみたいなんで、ちと怖いんすけどww

けど・・・暑いから・・・サーフィン出来なくても、海・・・入りたいよなぁ~~~w・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿