続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チャレンジ・ザ・トリプル 再び・・・

2013-08-17 21:52:12 | アイス
サーティワンアイスクリーム チャレンジ・ザ・トリプル

これで今回は2回目~www

やっぱ暑い日はアイスっしょ~
っても、冬でも喰らいますがねw

今回は己の好きな・・・てか、定番のwww
ストロベリーチーズケーキと
ダブルチョコレートチーズケーキ・・・

そして、己にしては珍しく・・・
というか、初めてソルベを喰らったみたww

フルーティーデューソルベ

品な甘さのイエローピーチ、香り高いライチ、さわやかな酸味のキウイ。
まるで3つのフルーツのしずくが合わさったようなジューシーさを味わえるソルベです・・・と記載あり

コレ、何に惹かれたかと言うと・・・ライチ

ん~、滑らかな食感のソルベはさっぱりしてて~
ライチの味もしっかりとしてて、ウマ~~~~す

たまにはソルベもいいね
カロリーも低いしね~~~~~・・・っつう話。

ちなみにキッズサイズでカロリーは 108kcal なり

==========================

なんでこんなに暑いんだ・・・・・・・・・・管理人です。。。


とにかく「暑い」という言葉しか出てこないww
毎日汗でベタベタ・・・不快度MAXっつう話。

巷の・・・長い人のお盆休みは明日でやっと終わりだな。
やれやれ、せいせいするわ

今日も通常通り、早朝よりバイト~。
ま、大して忙しくはなく・・・っつう話。

でもって、そろそろ来月前半のバイトのシフト希望を提出しなくてはいけないのだ。
カレンダーを見ると来月は3連休が2回もあるーーー

ってことで、昨日、ヤツとメールのやり取りしてる時に聞いてみた・・・
3連休でどっか遠出しようよ~~~って(^_^;)

以前はあちこち遠出してたが、最近行ってないからさ。

ただ・・・土曜日は仕事になるかもしれない・・・っつう返事で。
それがいつになるかわからない・・・っつうから問題なわけで

さすがに2週連続で土曜出勤はない気がするが・・・それがどっちなのか・・・

とりあえず、ヤツにどっちの連休がいいか聞いたら・・・
お好きな方で・・・って言うわけだ。。。

困ったーーーー

ヤツ・・・昨日までお盆休みだったが、今日は出勤だったんで・・・
隔週で計算すると・・・2回目の3連休の土曜日は休みのはずだが・・・

これまたなんとも言えない感じでなぁ。。。

ホントは己の誕生日を含めた3連休の方で行きたいんすけどww
隔週計算だと土曜日が仕事になる・・・っつう話。

あぁーーーーー、ど~すればいいんだぁーーーー

てか・・・ここんとこ数日に1回くらい電話くれるんすけど
今日も仕事終わった帰りに電話くれたんすけど・・・

その話いっさいナシでwww

なんか・・・ホントに行くんかなって感じ・・・
まぁ、あまり期待はしない事にしようと思うが・・・。

てか、行き先もなぁ~~~、ど~すっか・・・っつう話でw

己的には北陸方面に行きたいんすけど・・・。
なんせ遠いから3連休が確実ぢゃないとなぁ・・・っつう話。

隔週なのか、そうぢゃないか・・・ヤツにちゃんと確かめてみないとなぁ。

あぁ~~~、でもちょっと楽しみが出来た・・・っつう話。
ま、期待はしないようにと思いつつもww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿