続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ホルン ミルクショコラ

2015-04-25 19:27:47 | お菓子
meiji ホルン ミルクショコラ

発酵バターのコク深い味わいと芳醇な香りが口の中でふわっと広がります。リッチなミルク感が楽しめる「ミルクショコラ」・・・と記載あり

コレ、だいぶ前に発売されてるが、スルーしてきたお菓子の一つ。
安くなってたのを機に買ってみたww・・・っつう話。

だいぶ前に「ホルン」は喰らったことあるが、こんな小ぶりだったっけ・・・っつう話(^_^;)

ん~、この発酵バターの味わい・・・油脂っぽい味が己にはちと鼻につく感じがする
ただ、さっくりと軽いラングドシャとサンドされたチョコレートは口どけがよくて心地よい~~~
この食感はウマ~~~す

口どけがいいので、喰らった気があまりしない・・・っつう話ww
食感が後引く系~~~

ちなみに1箱に8本入りでお値段 税抜き99円にて購入、カロリーは 1箱当り 297kcal なり

========================

ハマった食い物は飽きるまで喰う・・・・・・・・管理人です。。。


本日、土曜日・・・だが、今日は通常通りの早朝出勤にてバイト・・・。

作業量は適度にあったが、店長は己とすれ違いで出勤だったんで
マイペースで作業出来たんでラクだった~~~

明日は店長お休みなんで~、これまた気楽だーーーー

問題は・・・来週水曜日の祝日から己の作業内容が更に増え・・・
これがまた超めんどくせ~作業なわけで・・・ホント、嫌だ
しかも、祝日からってなんだよ

おまけにGWっしょ(-_-;) 最悪なんすけど・・・。

あぁぁーーーーGWだけでも憂鬱なのに、その作業のせいでもっと憂鬱だ
考えただけで疲れる・・・

余計な作業が増えるたびにバイト辞めたくなる・・・っつう話

今朝・・・っつうか、夜中3時過ぎにヤツからのメールで起こされたww
内容はたわいもないメールだったが、とりあえず返信したが・・・
それに対しての返信・・・来ずww

己の起床1時間前に中途半端に起こされたわけだが・・・。
つか、いつもの土曜日だったら、ちょうど起床時間だったんすけどね~・・・っつう話。
そうだと思って、メールしたのかもしれないっすけど。

明日は通常通り1時間早い出勤っす

てか・・・今日、アイスを3個も喰っちゃったwwwwww

で、そのうちの一つ・・・ピノ・ブラックを喰らったら・・・
ハートのピノが入ってたーーーー

これまた何かいい事あるかもって事っすかね~~~
最近こんな事が多いので、何かドカーーーンといい事がある事を期待してる・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿