続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

辻利 抹茶コーン

2015-04-24 18:35:55 | アイス
本日、3度目の更新。

明治 辻利 抹茶コーン
「辻利一本店」の香り高い抹茶使用

抹茶アイスに抹茶チョコがけ~
しっかりとした抹茶味もありながら、甘さも程よくミルキーな抹茶アイスがウマ~~~す

この抹茶味は己好みっす~

己、湿気てるコーンだけは勘弁だが、コレは・・・
サックサク~~~

コーンも香ばしくサクサクで、マジでウマ~~~す
完璧っす

このアイス、また是非喰らいたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 172円、カロリーは 229kcal なり

=======================

筋肉痛だ・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、通常通り早朝よりバイト・・・。
今日も作業量が少なめだし、お昼までだったんであっつう間だった~

てか・・・昨日、久々にジョギングしたせいで・・・
今日は筋肉痛っす

さすがに今日はウチの方も暑かったーーーーー
こんくらいだったら、もう半袖っすな

近日ガソリンが値上がるような事を聞いたんで、バイト終わってから給油してきた。
ついでにまた回転寿司に行っちゃいそうになったww

・・・が、やめておいた(^_^;)
ガソリン入れた上に、またたらふく喰らって大金が飛んでいく事を考えたら・・・
っつう話。

あぁ~~~、どんどん憂鬱なGWが近づいてくる~~~
考えただけで・・・マジ、憂鬱・・・。

けど・・・とりあえず、GW明けに群馬へ友達に会いに行くので・・・
それを楽しみに頑張るしかない・・・っつう話。
その後は東京にも行くしな

つか・・・よく考えたら、明日から己の嫌いな週末ぢゃんかーーー
はぁ 1週間が早いっすわ

あぁーーーーーー、やってらんねぇ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿