続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

レッドチェダーチーズINハンバーグ

2009-10-17 14:42:50 | 食べ物
ガスト レッドチェダーチーズINハンバーグ

こちら・・・
先日、胸キュンの君と行った旅行先の夕飯に喰らったもの
おごってもらっちゃいました~・・・っつう話。

クリーミーな口当たりとナッツのようなコクのある風味が特徴。
シャープで熟成された味わいが人気のチェダーチーズを使用しています・・・と記載あり

選べるソースは特製ドミソースで

ん~、チーズがトロ~りでウマ~~~す

普通の「チーズINハンバーグ」もウマ~~~すけど、こっちはこっちでウマ~~~す
ハンバーグ好きのワタシにとって、ハンバーグ+チーズはたまんねぇ~・・・っつう話。

ちなみにお値段単品で628円、カロリーは 593kcal、特製ドミソースは28kcal なり 

=======================================

本日の天候・・・曇り
朝はちょっと晴れてたんすけどねぇ~

っつう事で、本日も早朝ジョギングしてきた・・・っつう話。

朝からやや雲も覆われてたんで、はっきりとした日の出は見れてません
雲の隙間から少し見えたくらい。。。

でも、日の出直前の空・・・っつうか、雲がピンク色に染まり、それが海に反射して
海もピンク色で、また違ったキレイな日の出前の空と海っした

波もめっちゃ穏やかで、ほぼフラット状態。
波の音も静かで心地よかったっす

今日は週末だけど、いつも挨拶してるくれるメンバー・・・
誰1人として会わなかったっす

昨日は「ウォーキングのおじさん」と「漁師風の黒い犬を連れたおじさん」には会いましたけど。。。
・・・明日は会えるかなぁ~。。。

懐が淋しい状態なのに、珍しく物欲が出てきて困ってます・・・っつう話

食欲を制御してるから、物欲が出てきたのかね・・・もしかして(^_^;)
洋服が・・・・ブーツが・・・欲しい

ど~すっかぁ~~~、買っちまおうか・・・いや、我慢か・・・。

先の事を考えると我慢しといた方が絶対・・・いいんだよなぁ~~~。
東京生活も待ってる事だしなぁ。。。
ん~、よく考えよう

今日はこれから旅行記の作成に取りかかります

手をつけるまでが一番面倒くさくて・・・
やり始めちゃうと結構パパっと出来ちゃうんすけどねぇ。。。(^_^;)

ま、ヒマだし・・・頑張ります・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花亀)
2009-10-17 17:19:03
tsuttyiさん こんにちは♪
前記事にはボケボケコメント失礼いたしましたm(__)m
そうでした~(>_<) 思い出しましたです
私の初恋の君とおなじ乙女座ってことで ひとりはしゃいでおったんでした そしてまた その方とおんなじO型と知って さらにはしゃいでおります(^_-)
あ 先日 スッキリ!のオープニングトークで小倉さんがleccaさんを大絶賛なさっておりました
彼女 もうアラサーなんですね (*^.^*)
来年はさらにブレイクするとのご紹介、とっても嬉しかったです☆☆
返信する
Unknown (フローラル)
2009-10-17 23:52:26
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

東京の出稼ぎ
冬もあるんですね~(☆o☆)b
また旅行記楽しみにしていますね(*^m^*)
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2009-10-18 11:37:35
花亀さん、こんにちわ{びっくり}

{ひらめき}ワタシ、花亀さんの『初恋の君』さんと星座も血液型も
一緒なんですね~{びっくり}

小倉さんがleccaさんを大絶賛とは・・・嬉しいですね~{キラリ}
ワタシも leccaさんの更なるブレイクを期待したいですぅ~{ラブ}
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-10-18 11:42:12
フローラルさん、こんにちわ{びっくり}

そ~なんですよ、冬も出稼ぎなんです(^_^;)
今度はお歳暮のバイトです{びっくり}

旅行記・・・たぶん・・・あんまり面白くないと思いますけど(苦笑)
頑張って作成しております{ため息}

完成したら、是非・・・適当に・・・ご覧下さい(^_^;)
返信する

コメントを投稿