続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

PC届いた・・・が。

2006-07-19 23:57:42 | 日々の日記
東京から撤退する際、購入した DELLのPCが今日届いた
これで今現役の(っても、最近微妙に調子が悪いが)iMac君と2台になるので、先日、2台並べて置けるワーキングデスクをネットで注文したわけだが、読みがズレた・・・

ワーキングデスクを注文した時、買ったPCが届く予定日は20日だったんで・・・ワーキングデスクも配達希望日を20日にしてしまったわけだ・・・先走ったっう話
結局、パソコンは日にちが早まって今日届いてしまい、肝心の机が明日届くというズレた状況になっちまいましてねぇ
そんな訳で机が来ないと設置できねぇ~って事で、PCの方は段ボールに入ったまんまですわ
明日、机が届いたらバッチリ設置するっす ウホホ~~~

つか、なんでしょ・・・この時期になっての本格的な梅雨っぽさは
なんか涼しいしさぁ。。。週間予報見てものマークしかなかったぞっ
いつ梅雨明けするんだぁ 8月になっちゃうじゃんかぁ
あ~~~、暑いのはイヤだけど、太陽と青空が見たいぞっ。

今日はCD屋行ったり、TSUTAYA行ったり・・・それで1日が終わったな。
1年くらい東京にいたもんだから、TSUTAYAの会員証の期限切れちゃってさぁ~~~入会しなおしですよ
で、CDシングル数枚借りて、一番借りたかったCDが置いてあったが、1枚しかなくてそれがレンタル中でよぉ~~~
もう面倒だからCD屋に行って買っちゃいましたよ。ちなみにシュノーケルのアルバムSNOWKEL SNORKELです。
それと・・・Def TechのCatch The Wave 買っちゃいました
なんか・・・最近、何だかんだお金使ってますわ

そうそう、心機一転部屋のカーテンも変える事にしたんですわ
カタログ見て一目惚れ しかし、しかしですよー、つったく参った
既製カーテンのサイズと微妙に幅が合わない訳ですよ・・・。確かに今使ってるカーテン、オーダーなんですわ。家の窓、サイズが普通の窓と違うんだよね。つか、よく考えると何だよこの部屋の造りはって感じだから。だって、部屋は収納スペースゼロやし、窓は3面全部にあるんすよ~
壁なんて1面しかないし。まぁ・・・明るくていいんだけど。って事はカーテンも大量必要って訳ですよ・・・ 昨晩遅くまで色々と他のも探したりしたんですが、ど~してもその一目惚れしたカーテンしか考えられなくて、どうにかしてと考えた挙げ句、幅が足りない窓はもう1つ同じものを買って縫い合わせるしかないっつう事で、結局2枚組みのカーテン、5つも注文したんですよ。
・・・こんな説明じゃ全然わからないと思いますけど苦笑
結構な出費だわさ・・・。まぁ、でもカーテンは前々から変えたかったんでね
これでかなり部屋の雰囲気が変わるだろうな。カーテン、楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿