続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チーズビット

2012-04-01 23:28:05 | お菓子
カルビー 春夏限定 チーズビット

3種のチーズ(パルメザン・チェダー・カマンベール)をブレンド。あっさりなのにまろやかでコクがある、後引き感のあるチーズ味です。サクサクとしたくちどけのよい食感で、後引くリズミカルな食べごこちが楽しめます・・・と記載あり

チーズビットが発売される季節になりました~

って事で、この季節になると何度もブログに登場してますが(笑)
また登場させてしまいます

己、このお菓子大好きですぁ~

ほんのりした甘さの軽~いサクサク食感といい、チーズの味といい・・・
何度喰らってもウマ~~~~す

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 307kcal なり

===========================

巨大なアボカドはないのかねぇ・・・・・・・・・・管理人です。。。


4月になりました。。。

そして、己の嫌いな週末も終わりだ~
でもって、明日はバイトお休み~~~

って事で、今夜はのんびりまったり・・・って事で、こんな時間~(^_^;)

なでしこジャパンを観つつ、世界フィギュアスケートを観つつ、PC観つつ・・・
で、風呂に入って・・・運動して・・・髪の毛乾かしてる間に福島沖で地震発生。

ドライヤーの音で全然気づかなかったが、その間エリアメールが届いてたーーー

てか・・・全然揺れませんでしたけど・・・(^_^;)

にしても・・・東京直下だの、房総半島沖の活断層だの・・・
今度は東南海・・・南海トラフ地震だのって・・・もぉ~なんだかヤバくないかい

とにかく日本の太平洋側はどこにいてもダメぢゃんか・・・
ってか、日本のどこにいてもダメって事ぢゃね

まぁ、それらの地震もいつくるのかわからないけどさぁ~。。。

まったく・・・生きてる間にこんな事になるなんて思ってもみなかった・・・っつう話。

てか、東京直下が一番怖い・・・てか、一番心配だなぁ
東京にいる友達も多いし・・・なんつっても弟とアニキも東京にいるし・・・
もちろん、ヤツも東京。。。

そう思うとホント勘弁してくれ・・・っつう話。

なんかそう思うと・・・喰いたい時には喰っておいた方がいいよな~って思う(^_^;)

ま、そう思わなくても最近は喰らっちゃってますけど・・・www

てか、結局今日もバイト先で食欲が暴走しちまって~の、ハンパなく喰らっちゃいましたけど
だって、ウマいんすも~~~ん

明日はバイト休みだから、いつもより食事制限出来るはず・・・っすけど・・・
夕方からバイトの会合があるからなぁ。。。

あぁ・・・めんどくせぇ~~~。

明日はゆっくり起きて・・・部屋の掃除しなきゃな~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿