続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

えだ豆スナック

2012-04-02 14:08:25 | お菓子
亀田製菓 期間限定 えだ豆スナック

えだ豆の中でも甘味と香りが強い「茶豆」を100%使用しました。ギュッととじこめた甘味と香りをお楽しみください・・・と記載あり

こちらもこの時期になると出てくる商品~

って事で、これもまた何度かブログに載せましたが・・・っつう話。

己、このシリーズ大好きなんすよね~

薄いサクサクした食感の中に茶豆の粒々した食感と味がこれまたウマ~~~す
しっかりとした味わいが楽しめますぁ

ちなみにこのシリーズのとうもろこしバージョンの方が己は好きなんすけど
買ったお店にはコレしか置いてなかったんで・・・
またどこかで見つけたら、たぶん・・・つか、絶対お買い上げ間違いなし・・・っつう話。

ちなみにお値段 75円にて購入、カロリーは 236kcal なり
そう、コレ・・・カロリーが低めなのも好きな理由

==========================

腹が減ってきた・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日はバイトお休みなので・・・朝から何も喰らっておりません・・・
今のところは。。。

やっぱね、朝から喰らわなければそのまま我慢が出来る気がする・・・
と、さっきまで思ってたが、なんか急に腹が減ってきた・・・(^_^;)

まぁ、やれば今日はこのまま断食祭りに突入できそうだけど・・・
今日は夕方から会合があるのでバイト先に行かねばならぬ・・・っつう話で・・・
ん~、たぶん・・・何かしら喰らっちまうだろうな苦笑

ま、それでも明らかにいつものとは比べたら、一日の摂取カロリーはだいぶ低いはず
なので・・・それはそれでいっか・・・っつう話。

てか、今朝4時前くらいにメールの着信音で目が覚めた・・・

ま、いつもバイト行く時はそんくらいの時間に起床してるんで、習慣で眠りが浅い時間帯って
事もありますけど・・・

てか、送信元は・・・ヤツ。。。

まぁ、ホントここんとこ珍しく頻繁にメールをくれること。。。

なんかその時点でスパっと目が覚めてしまったんで、とりあえず返信しましたがね。

で、また朝になってからメールがキタ。
途絶えたと思ったら・・・また昼にメールがキタ。。。

今日は今んとこポツリポツリ・・・っつう感じっすかね。
ま、内容が薄っぺらなだけにそうはメール来ないだろう・・・っつう話www

にしてもなぁ~、ホントこの人は・・・気分屋だ。
メールしても返ってこない時はホントまったく返す気がないくらいメールくれないくせに。

なんだか、ホントよ~わからんですわ。
ま、いいですけどね。。。

あぁ~、なんか天気は穏やかだけど、風が微妙に冷たいっすなぁ。
とりあえず、部屋の掃除はしたものの・・・
これから出かける支度しなきゃいけないと思うと面倒であります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿