続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

フランホイップス キャラメル

2008-08-19 12:44:05 | お菓子
本日、2度目の更新。

明治製菓 フランホイップス キャラメル
ふんわりホワイトショコラ&まろやかキャラメルミルク

ホイップ感を極限まで高めたふんわりホワイトショコラを、ココア味のビスケット軸にたっぷりコート。
粒々マカダミア入りのミルク感あふれるキャラメルショコラでカバーしました・・・とHPに記載

買ってきましたぁ~
キャラメルと聞いて、買わないわけにはいかない(笑)
ちょっと期待してましたけど・・・。

う~ん・・・キャラメルのいい匂いがしますが・・・
味は・・・ん~、どうでしょぅ。。。

自分的にはあまりキャラメルの味がしない気がする・・・っつう話
ほんの~~~~り、わずかにする・・・って感じなんだけど。。。

ホイップしたふんわりした食感はキライぢゃないんだけど、なんせホワイトチョコがあまり好きぢゃないんで
マズくはないっすけど・・・・・。。。

ま、ど~みてもホワイトチョコの割合の方が多いもんな。
キャラメルショコラ部分なんてホント表面にサーッと薄いっすもん

そ~考えると、こんなもんなのかもな・・・っつう話。

ちなみに1箱に3本×4袋入りで、お値段 210円にて購入。
そ~言えば・・・スーパーのチラシで見ましたが・・・168円で売ってたな
やっぱスーパーは安いなぁ。。。

で、カロリーは1袋3本当り 86kcal なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿