続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリスピーサンド 抹茶黒みつ

2008-08-19 10:21:55 | アイス
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶黒みつ

昨日、必死になってコンビニ巡りして探していたものは・・・
コレでした・・・っつう話。苦笑

さっき、とりあえず近所のセブンに行ってみたら売ってたので

まだ全然腹減ってないけど、溶けちゃうので食べてみた
・・・つか、冷凍庫に入れときゃ~いいっつう話っすけど苦笑

ま、腹減ってなくてもこんくらいは喰えますっつう話。

抹茶アイスクリームに黒みつコーティングしてある、クリスピーサンド
喰わなくてもウマいだろうと想像がつくっす

う~ん想像通り、コーティングの黒みつと抹茶アイス、ウマ~~~す

何が好きかって、このサクサクのウエハースが大好きなんすよ
ハーゲンのクリスピーサンドはだから好きだ

ちなみにお値段 300円、カロリーは 325kcal なり

値段も高いけど、カロリーも意外と高いっ・・・つう話。

====================================

とりあえず、近所のセブンに行ったんすけど・・・この「クリスピーサンド」は売ってたけど、フランのホイップキャラメルが・・・置いてなくてよぉ~~~

まぁ、ないものは仕方ないんで、代わりに今日発売のセブンのスイーツふんわりワッフル チョコ&ホイップ買ってきました

ま、早ければ今日か・・・明日にはブログに・・・っつう感じっすかね。笑
なんつっても、今日はフランを探しにまたコンビニ巡りしなきゃなので苦笑

とりあえず、また後ほど更新いたす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿