続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

biz <ビッツ>ストロベリー

2007-01-10 12:25:38 | お菓子
森永 biz <ビッツ> ストロベリー

おなじみのbizからストロベリーが出てました

コーンフレークと小麦パプをストロベリーチョコで固め、上下をストロベリーチョコでサンドしてあります(まぁ、見ればわかるだろうが・・・)

さすがに苺系のお菓子は飽きてきたが、チョコだけじゃないので(コーンフレークと小麦パフがあるので)つい買ってしまった

これはなかなかウマイ やっぱコーンフレークと小麦パフが香ばしく、サクサクするし、ストロベリーチョコとの割合もバッチシ良い

小袋なのでカロリーも1袋あたり190kcalなり。

=================================
本日も朝は寒かったが、風も今はほぼ無風状態。
おだやかな天気です

納豆ダイエット2日目終了し、3日目に突入いたしました

ここでひとつ・・・体重は最終日まで計測しない事にいたしました
2週間後のお楽しみっつう事で

でもさぁ~~~、私の予想ぢゃ・・・多分痩せない気がする。苦笑
だって、納豆喰ったって全然腹いっぱいにならないもん
きっと、コレやって痩せる人は少食の人だ・・・とちと思う。
なんつうか・・・菓子喰ってたら痩せないだろうと・・・。

まぁ、そう言いつつも若干の期待を持っておりますので(笑)とりあえずは続けますけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿