続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

エアーズ ハッピーストロベリー

2007-01-09 12:26:31 | お菓子
ロッテ エアーズ ハッピーストロベリー

エアーズならではの口の中で溶けていく軽いチョコの苺バージョン

パッケージも中身もきゃわゆいピンク色。

味はそ~だな・・・これといった特徴はないかなぁ。
苺味・・・そのまんまですな。 まぁ、軽くてさっぱりしてるのでパクパク食べれる感じです。。。

う~ん、でもホント・・・マジで飽きてきた苺系チョコ

==================================
今日は朝から一段と冷え込みが厳しかった・・・さっぶいっす

昨日はそう思うと・・・暖かかったんだな。(苦笑)

天気はいいが、風が冷たいっ

納豆ダイエット、2日目突入です
とりあえず、0.1キロ減です・・・笑   これってど~なん
プラマイゼロって感じか。。。

まぁ、まだ1日しかやってないからこんなもんだろうよ
いつもと変わらない食生活してますし、お菓子も食べてますし・・・
あまり期待せず続けてみますわ

そ~いえば、今はお菓子に目がないアタシですが、昔・・・お菓子にいっさい興味ない時期がありましてねぇ~~~。
興味がなかった・・・っつうか、その時期は食に関してまったく欲がなくて。。。
(今のアタシを知ってる人にとっては信じられない事でしょうけど。苦笑)

そう・・・もちろん、食に欲がなかったって事は、その当時が一番痩せてた時期だったな
当時は自分自身の痩せていい体重の限界を知ったもんな・・・。

だって、フラフラしてたから(笑) 「こりゃ~、痩せてもいい体重の限界はここだな」って確認させられたっつうか。。。
なんで、あまり痩せすぎも良くないんだよねぇ。

ただ、今は・・・ダメっす 限界までとはいわないが、その手前まで落としたいわけだ

つか、そう思うと・・・食に欲がある以上はなかなか痩せないって事だな
私はただ単にお菓子やスイーツをたらふく喰いたいからその為に痩せたいだけなのだぁ。

食べたいから痩せる・・・そんな単純な考えの持ち主っす・・・アタシは。。。
(単純なのか、バカなのか・・・幼稚な考えなのか・・・)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿